now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > カルチャーナイトで

カルチャーナイトで

2010年07月26日(月)

オンもてなし初日の7月23日(金)は

カルチャーナイトというイベントもやってたんだオン。

100726_1.jpg
小学生以下のお子さまが対象の

アナウンサー体験を3回おこなったんだオン。

天気が悪い中、たくさんの方におこしいただいて本当に感激!

うるうるTT



100726_3.jpg
報道スタジオでアナウンサーから原稿の読み方をおしえてもらったり

実際にニュースを読んでいるセットに座ったり

放送用のカメラを動かしてみたり

みんな楽しそうだったオン^^



今回参加していただいたみなさんの中から、

未来のアナウンサーやカメラマンが誕生するかもォン!?

その時はなにとぞonちゃんをよろしくオンねがいしまーす\(o▽n)/






みなさんがアナウンサー体験をしている間、

ちょっと時間が空いたので・・・・

100726_2.jpg
デジサポさんのデスクで地デジの相談をしてみたり。

「地デジカさんとは仲良しで、明日会うことになってるんだオン!」  ←相談じゃないし。





だれも見てないことを確認しつつ・・・

100726_4.jpg
ちょっと伸びしてみたり。

ふー。

雨が降ってたので、じめじめしめじな一日だったんだオン。




よし、ストレッチだオン!

100726_5.jpg
いっちにー  さんしー



100726_6.jpg
ごーろく しちはっち。





よおおおおおおし、ふっかーーーーつ!だオン!!  ←早。




みなさんにもいっぱいかわいがってもらったし

次の日もオンもてなしの仕事があるし

がんばるオン!!!



100726_7.jpg
よいしょォン、よいしょォン。




100726_8.jpg
カルチャーナイトにおこしいただいたみなさま、

本当にありがとうございました~~~!!





オンもてなしの様子はまた明日・・・

オンたのしみに~~^^





コメント(1)

アカコ@広島☆呉 | 2010年7月26日 20:31

最後の写真がなんともシュール…|▽n)ノ|

onちゃん忙しかったみたいだね(>_<)
たまには伸びも必要です(*^_^*)

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。