now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > オンもてなし~その1

オンもてなし~その1

2010年07月27日(火)

というわけで、カルチャーナイトにつづき

オンもてなしのオンもいでを~!




オンもてなし期間中は朝9時開店。

でも、開店前から待ってくれていた方が毎日いたんだオン。

ありがと~ォン!!

100727_1.jpg
いらっしゃいませ~のハイタッチ!


ハイタッチをスルーされちゃうと

「上げたこの手はどうしたらいいオン...?」ってなるけどォン

HTBに来てくれたみなさんはノリが良くって本当にうれしかったオン^^

いえす!!←





100727_3.jpg
オンもてなしでは、もちろォンonちゃんグッズも販売。

ぬいぐるみや、ノートや、ディスペンサーも...ズラズラ~。



100727_2.jpg

夜のぞいてみたら、商品が少なくなっててびっくり!!!!



みなさん、onちゃんグッズを愛してくれて・・・うう。

onちゃんのために...ううう。 ←ちょっと違う?





100727_4.jpg
あれ、おかしい、手が入らないオン・・・@@



onちゃんは手が入らなくて挑戦できなかったけどォン

お面やおさんぽonちゃんなどが当たるくじは大人気だったオン!!

くじを開けて何が当たったかわかるたびに

「やったー!!」とか、「またonちゃん!!!」とか

みなさんのリアクションが楽しかったオン^^

(「またonちゃん!!」の"また"はちょっと微妙だったオン・・・うう)




100727_5.jpg
そして、期間中は毎日、たくさんの方と一緒に写真を撮っていただいたオン!



「onちゃん、なんかやって~!」とリクエストがきたら・・・

100727_6.jpg
もちろォン、がんばるオン!!!!!


プシューもいっぱい^^

みなさんによろこんでもらえると

onちゃんもついつい調子にのっちゃうし^^

プシュ~~~~~~~~=З





\その2へつづくんだオン!/




コメント(2)

W猪木 | 2010年7月28日 06:49

会場ではいろんなのぼりが立っていたんですね~。
どうでしょうの「案ずるな受験生」、大爆笑でした!

ハナ@神奈川県 | 2010年7月28日 12:58

onちゃん、25日に一緒に写真撮ってくれてありがとね~。

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。