now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 社内あんぎゃ~その1

社内あんぎゃ~その1

2010年08月18日(水)

あづーーーー(⊃_⊂)


「8月後半になるともうすぐ秋だオンね~」なんて言ってたのダレ?? ←もしや...



この暑さに負けず、みんながんばってオンしごとしてるのかなーってことで

ちょっと社内をチェックだオン!



100818_2.jpg
どしっ。



まずはプロデュース部っていうところだオン。

いろォンな番組のプロデューサーさんたちが集まってるらしい。

onちゃんがのぞくと、みなさんワーッと盛り上げってくれて好感触\(o▽n)/



プロデューサーさんがいっぱいいる部で、こんなに盛りあがってくれたってことは

もしかして、夢のあの番組が・・・・!!

チャーーーーンス!(にやり)




『では、onちゃんの、onちゃんによる、onちゃんのための番組について

打ち合わせオン!』




100818_6.jpg
・・・・・・・・。





み、み、みんな忙しいんだオンね。

じゃあ、また次回だオン!←





えーと、えーと・・・

気を取り直して、隣のイチオシ!の方へ。
100818_3.jpg
ぎゅうぎゅう、むぎゅむぎゅ。

onちゃん、ギリギリ。



100818_4.jpg
オンまたせー。

ちょっと寄り道しちゃったオン。

じゃあ、そろそろ打ち合わせはじめよっかだオン。

ほら、onちゃんってばレギュラー出演者だし(o ω n)ノ





・・・・・えっ?

もう打ち合わせ終わったオン?






・・・・・・・・。

100818_5.jpg
よろしくオンねがいしまーす。

今日も大通ビッセ前からの中継がんばりまーす。




ってことで、月曜~金曜ごご3時45分からの「イチオシ!」を

ちぇきっだオン!

onちゃんも毎日出演中\(o▽n)/





では、次の社内チェックポイントへGOだオン!


コメント(1)

W猪木 | 2010年8月18日 20:37

相変わらずのすばらしい「形状変化」に感動~!
残暑も続いてますので、onちゃんも水分補給を忘れずに!

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。