now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 残暑ざんしょ

残暑ざんしょ

2010年08月30日(月)

明日で8月も終わりだっていうのに・・・

100830.jpg
外はあちちだオン・・・




あ、べつに先週のを引きずって

暗いところでいじいじしてるわけじゃないのでご安心くださいだオン。

(あたたかいコメントありがとーォン。うるうる)



コメント(3)

ハナぼう | 2010年8月30日 17:08

onちゃん。暑い中のイチオシの生中継オン疲れ様。
カンちゃんの天気予報を見たら、札幌の最高気温は
34.1℃で、私が住んでいる旭川の最高気温が
32.8℃でびっくりしたよ。
まだまだ残暑が続くみたいなので、暑さに負けず、
おは天とイチオシの生中継ガンバってね。

春猫@埼玉 | 2010年8月30日 21:33

あっついざんしょ!
onちゃんオン久し振りです。
毎日暑い日が続きますね~。
埼玉ではあっつい所、熊谷が有名ですが、毎日35度を軽々超えているみたいです。
onちゃん達が来る11月にはもう涼しくなっていると思うけど…。
そんな熊谷には「雪くま」という名物があります。
いろんなお店でオリジナルのかき氷を作っているんです。フルーツ乗ってたりするんだよ。私はココアがかかってるのを食べたことがあります。
11月には、まだあるのかな…。
もし機会があれば、是非お試しを!

まだまだ暑いけど、onちゃんも頑張ってね!

M2 | 2010年8月31日 10:33

昨日まで北海道にいました!知床半島周って楽しかったです。いいですね~北海道は。でも、昔来たときよりも暑くてびっくり!昨日の朝の天気予報でも暑さにだれるonちゃんを見ましたよ。あんまりかわいくて携帯で友だちに送っちゃいました♪まだまだ暑いようなので首(?)にアイスノンなど巻いてがんばってね~!

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。