now onair

14:48

特捜9 season4 #13【再】

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > カレンダーの季節

カレンダーの季節

2010年09月13日(月)

こんにちまろ~ォン。 ←もちろォン、深い意味はないオン。



夏の暑さが一段落したと思ったら

もうこの話題なんだオン。





じゃんっ。

100913_1.jpg
卓上カレンダー。ばばばばんっ。




かわいいだけじゃなくって、本当に使いやすいって

毎年みなさんにご好評いただいてるんだオン^^




2011年版は・・・

『どこか懐かしい和の雰囲気が漂う世界で

「豆まき」「七夕」など、四季折々の行事を楽しむ

onちゃん達のイラストが入っています。


ということらしいオン(o ω n)ノ  ↑ 資料丸うつし。




かわいいスケジュールシールも付いてるし、

おうちでも会社でも大活躍することまちがいなしだオン!!



お値段は420円(税込)。

9月30日からHTBグッズ取扱店とHTBオンラインショップで発売開始だオン。




onちゃんと一緒にたのしい一年を送りましょ~ォン\(o▽n)/




コメント(3)

ねこ | 2010年9月13日 18:17

カレンダー、前からチェックしてました~。
他にもイロイロonちゃんグッズを買おうと思ってまぁす。
早く9月30日にならないかなぁ。
楽しみにしてマス。

NiHHee | 2010年9月13日 18:38

かわいいオン~♪

sato@東京 | 2010年9月15日 01:20

onちゃんたちのコスプレ?姿、可愛いね~
シール付きも購買欲をそそる…
onちゃんも毎年使ってるのかな?

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。