now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 大阪のオンもいで~その2

大阪のオンもいで~その2

2010年09月30日(木)

つづきやでオン~。





休憩したのち・・・

100930_1.jpg
ふたたび出陣!




会場では一生けんめい新商品もアピールしちゃうんやでオン!



100930_2.jpg
<「ダメ人間」を振りまわす、マスコットキャラクター1>




100930_3.jpg
<「ダメ人間」を振りまわす、マスコットキャラクター 2>





・・・というわけで、タオルは1575円で好評発売中だオン(o ω n)ノ
(HTBグッズ取扱店、HTBオンラインショップにて)

「水曜どうでしょう」っていうロゴのタイプもあるオン(o ω n)ノ






会場ではグッズ販売だけじゃなくて

こういう装飾品なんかもォン。

100930_4.jpg
顔出しパネルや、おみくじなんかもォン。

会場に来ていただいたみなさんに楽しんでいただけるように

石坂てんちょをはじめスタッフが、徹夜で準備したらしいオン(T^T)





よーし、onちゃんも負けないように

何かオンてつだいしなくっちゃだオン!

100930_5.jpg
「らっしゃい、らっしゃいだオン!

紅葉の秋にぴったりの黄色いonちゃんグッズがいっぱいあるオンよ~!

あ、そこのきれいなおねえさん!ぜひ寄って行ってオン!でへでへ。」




・・・・・ふう。役に立っちゃったオン(o∀n)   ←そうでもない。






というわけで、終わってみればあっという間の6日間だったオン!

100930_6.jpg
会場におこしいただいたみなさん、

ほんとーーーーーーーーっにありがとうございました!!\(o▽n)/





またどこかで会える日を楽しみにしてるオン^^

まずは11月の埼玉へゴーゴーやでオン!




コメント(3)

あっこR | 2010年10月 1日 00:05

onちゃんこんばんは。
いつも楽しみにおんぶろ見ています!
大阪楽しそうでしたね。
わたしもonちゃんと記念撮影した~い!!
埼玉にも来てくれるオン?
今から楽しみです。
絶対行きま~す!!

sato@東京 | 2010年10月 2日 01:09

出陣の後姿、雄々しい!
顔出しパネルの実物あったら、たしかに興奮しちゃいそう。
記念写真の全員の笑顔からも、盛り上がりが伝わってきたよ~

Hiron★ | 2010年10月 2日 16:41

onちゃん、大阪出張お疲れ様でした。
初めてonちゃんに会えて嬉しくて激写しちゃった!
一緒に記念写真撮ってくれてありがとォン♪
小さく写ってるw私もおんぶろデビューだォン(*^_^*)

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。