now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > ランランタンタン

ランランタンタン

2010年10月13日(水)

ハローハローだオン(o ω n)ノ


10月もまんなかへんになってくるとォン、北海道はすっかり秋~。

毎日すこしずつ寒くなってる気がするオン・・・・・ぶるぶる。





そうそう、そうだオン!

この前、on・chuを置きに行った時に

ちょっとめずらしいものを正面玄関で発見したんだオン。






―あっ!

101013_1.jpg
onちゃんだ!\(o▽n)/





・・・・・・ではなく、気になったのはその横だオン。

ちょっこり乗ってるものだオン。





101013_2.jpg
ぐりぐり。






101013_3.jpg
ぐりぐりぐりぐり。

(でも、栗じゃなくてかぼちゃだオン) ←









って、ぐりぐりはほどほどにして・・・


「おは天」の清水気象予報士が

番組で一生けんめいつくったものなんだって~。

西洋かぼちゃのランタン、らしいオン。

(ランタンってなんだオン??ランランタンタン的なパンダさんみたいなものォン??)




かわいいし、ちょっとめずらしいから

ぜひみなさんにも写真を撮っていってほしいオン~!


・・・・と思ったら!!

なんと、もう片づけちゃったらしいオン...⊂(o _ n)⊃

(かぼちゃさんは生ものだから・・・・もごもごォン)




こ、今回はonちゃんのぐりぐり画像でお楽しみいただいて

また何か楽しいものを見つけたらご紹介するオン(o ω n)






コメント(1)

sato@東京 | 2010年10月13日 11:55

onちゃんはかぼちゃになっても可愛い!!
私も妄想の中でぐりぐりするわ!
ぐりぐり・・・

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。