now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 確認は必要だオン。

確認は必要だオン。

2010年10月14日(木)

ふんふふ~ん♪


101014_1.jpg
onちゃんの缶バッチ発見!!



ちょっと気になるオン。

どんなのが出るかやってみたいオン!

でも、onちゃんはお金もってないから・・・・・・・



うーん、うーん、オーン、オーン・・・・・・





101014_2.jpg
『はい、onちゃん。』

「あ、どもどもォン、ご親切に。」




というわけで、思いきって通りすがりのスタッフさんにお金を借りたんだオン(o ω n)

ふんふふ~ん♪


これで、チャレ~ンジ!!






・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・。





あ、あれ?

おかしいオン(? ω ?)

もう1回確認だオン。




101014_4.jpg
1回200円。







onちゃんが持ってるのは・・・





101014_3.jpg
150円。







・・・・・・・・・ひゃ、ひゃくごじゅうえん!?


た、た、た、た、足りないオン!!!Σ( ̄ロ ̄lll)







101014_5.jpg

がっくり・・・






101014_6.jpg
がっくりがっくり・・・








とほほだオンTT

オンこづかいをためて、またチャレンジするオン(⊃_⊂)

(借りたお金はちゃんとお返ししたオン!)



コメント(8)

W猪木 | 2010年10月14日 19:20

嗚呼、なんということだ~!!
つらい、つらすぎる~!!
ご愁傷様です・・・。

sato@東京 | 2010年10月14日 21:28

onちゃん…いつも張り切って働いてくれているのに,ガチャガチャひとつできないなんて…
でもきっとスタッフさんは,onちゃんの「がっくり」が可愛いから,わざと気づかないふりして150円だけ渡したんだと思うよ~
それにしても,缶バッチ可愛いね☆

しろたん@横浜 | 2010年10月14日 23:31

ワタクシ、神奈川は横浜からonちゃんが突っ伏してるまさにその場に12日夕方なんとか馳せ参じ、感慨無量でそりゃ~もうたいそう興奮させていただきました!!!
ふかふかonちゃんを買い込み本日これから初添い寝でございます♪

帰路の千歳の空港ではonちゃんの着ぐるみが付いたストラップを購入出来、これまた上機嫌で本日帰宅。

疲れはピークですが興奮して寝れそうにありませんw

eiko | 2010年10月14日 23:39

今日缶バッチgetしました!
欲しかったシューってしてるonちゃんのバッチが出たよー
お気に入りです☆

tomato | 2010年10月14日 23:59

あぁー、残念!
今度は何かお手伝いをして、そのお駄賃でチャレンジだ(o_n)!

ハナぼう | 2010年10月15日 09:49

いつもHTBに行くと、onちゃんの缶バッチを
GETしているよ
またHTBに行く機会があるので、またonちゃんの
缶バッチをGETするぞ・・

スカイツリー | 2010年10月15日 13:19

HTBさん!
どうかonちゃんにおこづかいをあげてください!
番組に出たり、イベントに全国飛び回って
こんなに頑張ってるのにw

美 | 2010年10月22日 04:40

4コママンガみたいで
おもしろいですね!

癒されました。

onちゃんやっぱり
床におちてる小銭を探してるように
みえます!! 笑
マスコットキャラクターなのにー 笑

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。