now onair

14:48

特捜9 season4 #13【再】

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 東京でこそこそォン

東京でこそこそォン

2010年10月18日(月)

101018.jpg
やっほ~ォン(o ω n)ノ






土曜日は東京へ行ってきたんだオン!



・・・・えっ、なんのお仕事かって?

(onちゃんのツイッターを見た方はもう知ってるオンね^^)







これだオン!!!



ばばんっ。
101018_1.jpg
onちゃんアニメ!


アフレコっていうのにおじゃましてきたんだオン!






101018_2.jpg
こそこそォン。


今、この中で、声優さんたちがアフレコを・・・!




き、聞いてるだけでコーフンだオン\(o▽n)/

プロの声優さんって本当にすごいオン!!!!



(あ、ちなみにonちゃんは広報番組のオンしごとで行ってたんだオン~)






「ユメミル、アニメonちゃん シーズン2」は

北海道で11月9日(火)スタートだけどォン、

絶対絶対オンもしろくなるにちがいないオン!!!!

onちゃんが言うんだから、まちがいないオン(o▽n)ノ  ←たしかに。








あ、そうだオン!

onちゃんがちょっとだけスタジオの外に出た時に

「あ、onちゃんだ!!!」って気づいてくれた方がいてびっくりしたオン(o ロ n)



東京で!!しかもイベントとかじゃないのにだオンよ!?

すっごくうれしかったオン!!

ふんふふ~ん♪





コメント(3)

W猪木 | 2010年10月18日 22:23

お仕事はバンジーじゃなかったんですね~。
予想が外れてちょっと残念・・・。
ですが、出張オンつかれ様でした!


ねこ | 2010年10月18日 22:40

onちゃん、北海道以外でも結構有名だよぉん☆

sato@東京 | 2010年10月19日 09:44

onちゃん,東京に来てたのね~
おつかれさま!
onちゃんを発見した人はラッキーだね☆
きっとすっごくうれしかったと思うよ~

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。