now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > オンまちしてます!

オンまちしてます!

2010年11月15日(月)

午後のひととき――



101115.jpg
まったりと話しこむ二人を発見。


嬉野Dと石坂てんちょだオン。





そういえば、てんちょと熊谷の物産展について

ちゃんと打ち合わせしなきゃと思ってたんだオン。

・・・・・ってことで捕獲だオン(o ω n)ノ







―てんちょーォン!onちゃんのお仕事はどんな感じだオン?

onちゃんのイベントとかあるオン?

大阪のときみたいに、こんなオンてつだいもした方がいいオン?

こんな↓
101115_2.jpg





て「予定って・・・もう物産展ページのイベントってところに

全部書いてあるけど。見てないの~~??」





・・・・えっ?Σ( ̄ロ ̄)

onちゃんが知らない間に決まってたオン!?





・・・・・・・あっ、ほんとだオン。(←今見た。)




<埼玉・八木橋 秋の大北海道展 イベントスケジュール>

【11月18日(木)】
14:00 ~ onちゃん登場
16:00 ~ onちゃん登場


【11月19日(金)】
14:00 ~ onちゃん登場
16:00 ~ onちゃん登場


【11月20日(土)】
10:00 ~ 佐藤麻美アナウンサー&onちゃん登場
14:00 ~ 佐藤麻美アナウンサー&onちゃん登場

15:00 ~ smarttailライブ
16:00 ~ 佐藤麻美アナウンサー&onちゃん登場
17:00 ~ smarttailライブ

【11月21日(日)】
10:00 ~ 佐藤麻美アナウンサー&onちゃん登場
11:30 ~ onちゃん登場
12:00 ~ smarttailライブ
13:00 ~ 佐藤麻美アナウンサー&onちゃん登場
14:00 ~ smarttailライブ
15:00 ~ 本間昭光トークイベント

【11月22日(月)】
12:30 ~ onちゃん登場
14:30 ~ onちゃん登場

15:00 ~ mondaysickライブ
16:00 ~ onちゃん登場
16:30 ~ mondaysickライブ

【11月23日(火)】
11:30 ~ onちゃん登場
12:00 ~ mondaysickライブ
13:00 ~ 樋口了一ライブ
14:00 ~ onちゃん登場
14:30 ~ mondaysickライブ
15:30 ~ 樋口了一ライブ


HPはこちら↓↓
http://www.htb.co.jp/goods/oosaka_saitama/




onちゃん以外にもイベント盛りだくさんだオン!

びっくりびっくり!!



てんちょ、こんなすごいイベント考えてるなら

onちゃんにも教えてくれたらいいのにだオン~(ぶうぶうだオン)






そんなonちゃんの気持ちを察して(?)嬉野Dがすかさず質問だオン!

『店長、なんでライブとかやってみようと思ったの?』




て「下見に行った時に会場が広いし、天井が高くて音のヌケもいいから

コンサートもできるなぁと思ったんですよ。

そしたら、HTBゆかりのアーティストのみなさんが集まってくれることになって。

ぜひ多くのみなさんに足を運んでほしいです。

買い物に!っていうか遊びに来てほしいですよね」





・・・・て、てんちょ~ォン!!

さすがだオン!!

みなさんに楽しんでもらえるようにって考えてるんだオンね!

onちゃんもご期待に添えるようがんばるオン!




あ、onちゃんの新グッズ、

2色ボールペンとポチ袋も販売するので、そちらもよろしくだオン(o ω n)ノ





というわけで、11月18日(木)から23日(火)まで

埼玉・熊谷の八木橋デパートさんにおじゃまするオン\(o▽n)/





じゃん。
101115_3.jpg
HTBグッズをお買い上げの先着500名様には

このかっわい~いステッカーをプレゼントしちゃうオン!




たくさんのご来場オンまちしてまーす(o▽n)ノ




コメント(3)

ゆき@鹿児島 | 2010年11月16日 00:56

おんさん!!
ステッカーが小さくて見えないです!w

あっこR | 2010年11月16日 02:02

onちゃんに会えるのとーォンても楽しみにしているオン!
熊谷でオン会いしましょう!

sato@東京 | 2010年11月16日 09:43

それは盛り上がること間違いナシ!!だね~

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。