now onair

24:50

やすとものいたって真剣です 中川家×やすとも30年の絆を真剣トーク!暗黒時代を激白

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > ファンフェス~その2

ファンフェス~その2

2010年11月26日(金)

ファイターズファンフェスティバルのつづきだオン(o ω n)




101126_1.jpg
今回もいくオン!おどっちゃうオンよ~!






101126_2.jpg
\どどどどどどォン/







101126_3.jpg
ってことで、ファイターズガールのみなさんといっしょに

YMCAをおどったんだオン\(o▽n)/




onちゃんは石沢アナ、okちゃんは国井アナ、noちゃんは大野アナとペアを組んで

なかよくおどってきたオン^^





おどりが終わるともちろォン・・・・・!



101126_4.jpg
\どどどどどどォン/


ダッシュで戻るんだオン!







そのほかのゲームにもいっぱい参加して

ファンのみなさんにもたくさん声をかけていただいて・・・

楽しい時間はあっという間にすぎるんだオン。






感動のエンディングも近づき・・・

101126_5.jpg
おーい。noちゃん、どこ見てるオン?






そして、左側のこの横顔はもしやもしや・・・






101126_6.jpg
やっぱり!林アナだオン!






林アナと写真を撮るといつもこォンな感じに。


101126_7.jpg
(何気に右足で反撃)


あっ、しかもなんか写真のがぶれてるオン・・・・・

HTBの朝の「顔」なのに・・・・・・!!






・・・・ま、いっか(o ω n)ノ  ←えっ。







101126_8.jpg
石沢アナはいつもかわいいオン///

衣装が何かの競技の審判員さんみたいだけどォン←

かわいいからどォンまいだオン( o Θ n )






とにかく、とっても楽しいイベントだっだオン!

ファイターズのみなさん、ファンのみなさん、

本当にありがとうございましたー(o▽n)ノ





このイベントの模様は、12月30日(木)午前9時55分から

「FFFFF年末スペシャル」としてHTBで放送されるらしいオン!

オンたのしみに~^^




コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。