now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 正解&使用法。

正解&使用法。

2010年12月09日(木)

というわけで、正解発表だオン(o ω n)ノ









どぅるどぅるどぅるどぅる・・・・・・










ばばんっ!

101209_1.jpg

onちゃんのサンタ帽 なんだオン!




(W猪木さん、ねこさん大正解だオン\(o▽n)/)












このサンタ帽、去年せっかく作ってもらったのに

なかなか使う機会がなくてもったいないんだオン。




そこで・・・・



グッズ担当のスタッフさんと一緒に

他の使い方を考えてみたオン( o Θ n )ノ







【使用法その1】

101209_5.jpg
ぐちの腹巻き。

(フリース素材なので、ぬっくぬくー)







ぐるぐる広げるとォン・・・・・








【使用法その2】

101209_3b.jpg
ぐちのレッドカーペットォン。

(どこで敷けるかは不明←)











・・・・・・なーんだ。ぐちにしか使えないじゃないのォン?

と思った方。






むふむふ・・・

そこで考えたのがこれだオン!









【使用法その3】

101209_3.jpg
寝袋。

(フリースなので、ぬっくぬくー)←2回目。








使った後は、


101209_4.jpg
くるくる~

ちゃんと自分でオンかたづけだオン(o ω n)









みなさんも、ぜひオンためしあれ~!←

(えっ、こォンなに大きなサンタ帽持ってないオン?)









101209_2.jpg
(ヒゲもあるんだオン)


少し早いけどォン、

onちゃんサンタから、メリークリスマスだオン\(o▽n)/





そォンなonちゃんサンタはお仕事にも出動~ォン!



くわしいスケジュールは・・・・

あとでスタッフさんに確認してオンしらせしま~す^^*





コメント(6)

ぽんくま | 2010年12月 9日 13:36

名前を呼んでもらえるとは・・・!
コメントすればよかった。。。

本州の皆さんは見られないので恐縮ですが、毎朝の『おは天』の天気予報コーナーでonちゃんが色んなアイテムを持ったり(どれも特大!笑!)、時々コスプレしたりがとても楽しみです☆☆
特に今時期履いている手袋が“しましま柄”でとってもキュート(^-^)
このブログで披露してほしいなぁ~

ねこ | 2010年12月 9日 17:59

やったぁ~、大正解っ!
onちゃん、サンタ姿も似合ってるね。
かわいい~。
腹巻してる「ぐち」も、かわいいね。

W猪木 | 2010年12月 9日 19:06

名前呼んでもらったぞ、コノヤロー!
大感激だぞ、コノヤロー!!

何度も見返してにんまりしております。
一足早いクリスマスプレゼント、ありがとうございます!

しかし、人が入れるほどの帽子のでかさ・・・。
いろんな活用方法があっていいですな~。

sato@東京 | 2010年12月10日 02:36

簡単すぎるし~♪と思ってコメントしなかった自分を責めたい…私も名を呼ばれたかったよう…
帽子に入っている方がすごく気になります。
背中に,カリスマさんと共通する,頼れるアニキオーラを感じます!

春猫@埼玉 | 2010年12月10日 22:17

な、名前…呼んでもらいたかった…orz

onちゃんオンにちは。
onちゃんの誕生日が過ぎたらもうクリスマスですね~。

帽子の中に入って、ぐちを枕にしているお姉さんが、なんだかすごーく気になります…。
私もサンタ帽子の新たな使い方を模索します!!

鍋様@大阪 | 2010年12月10日 22:48

ぐちが 枕にされてる…

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。