now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > サンタだオン。

サンタだオン。

2010年12月20日(月)

いよいよォン、今週はクリスマスーーーーっ!


ってことで、onちゃんもオンしごとがんばったオン( o Θ n )







まずは12月18日(土)。

「夢チカLIVE クリスマスSP in Zepp Sapporo」


101220_1.jpg
サンタの衣装でみなさんをオンむかえ~♪


ちなみに、何人かスタッフさんもサンタさんになってたんだオン。





101220_2.jpg
石坂てんちょサンタ。

開演前だから元気∧( o Θ n )∧






101220_2b.jpg
後ろのツリーには、アーティストのみなさんからのメッセージも

飾ってあったんだオン(o▽n)ノ




出演者もスタッフもお客さんも

みんなでクリスマスを盛り上げよ~ォン!って感じで

なんかこういうの楽しいオンね~(*o ω n*)







しかし、てんちょサンタ・・・





101220_3.jpg
もうサンタに飽き・・・・・・・てないオンね、うん。

まさかまさかだオン。







終了後、みなさんを送り出した時には・・・






101220_4.jpg
てんちょサンタ、ついに動き停止。










・・・・なーんて、てんちょサンタは

みなさんに楽しんでいただこうと思って

毎日いろォンな準備をがんばってたらしいオン!



みなさん、楽しんでいただけたオンね?^^





ちなみに、このライブの模様は

12月28日(火)深夜1時15分からHTBで放送するんだオン!

オンたのしみに~!







もひとつ。

ライブの次の日、19日(日)は千歳で行われたイベントにも行ってきたオン!

101220_5.jpg
じゃんけん大会をしたり、楽しかったオンね~^^

サンタの衣装もいただけたオン♪





101220_6.jpg
あ、そこは口だオン・・・・









というわけで、みなさん!





101220_7.jpg
ちょっとはやいけど、

メリークリスマスだオ~~~~~ン(o ω n)ノ







コメント(6)

おそら@東京 | 2010年12月20日 23:50

onちゃんにひげがはえていて、ちょっと不思議なサンタねw
onちゃんも店長もメリークリスマス!

W猪木 | 2010年12月21日 07:15

お子様は口とヒゲを間違えたのでは・・・?
ターン○ガ○ダ○のヒゲもあんな形だし・・・。

ぽんくま | 2010年12月21日 10:09

メリークリスマスだオンオン♪
子供たちも大喜びのオンちゃんサンタだね!
とても幸せな気持ちになれます(^-^)
ありがとう☆☆

春猫@埼玉 | 2010年12月21日 22:26

onちゃん、メリークリスマス!
いよいよ今週末はクリスマスですね!
onちゃんは、誰と過ごすんですか?やっぱりokちゃんですか~??(むふむふ)

写真の女性サンタはクマクマさんですか??
熊谷から帰られて風邪をひかれたそうですが、
お元気そうで何よりです。
てんちょも、スリムになった…かどうかはこの写真では分からないですね(笑)

onちゃんサンタ、とっても可愛いです!
いつか生onちゃんサンタと会える日を夢見て…。

メリークリスマース!

sato@東京 | 2010年12月22日 00:44

onちゃんサンタ,大活躍だね~
触らせてもらったら,福が来そう!
頑張ってるonちゃん&てんちょさんにもサンタさん来るといいね☆

ぽん@三重 | 2010年12月22日 01:19

メリークリスマス☆

onちゃんどんなコスプレも似合うね (´∀`)
めんこいです (´∀`)b

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。