now onair

24:15

千鳥の相席食堂 北海道函館でトータル大村がみそぎ旅!ジャンポケ斉藤は熊本みそぎ旅

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > ぷるぷるっと良いオンとしを!

ぷるぷるっと良いオンとしを!

2010年12月28日(火)

みなさん、もうオンそうじは終わったオン?


きっと年末の忙しい時間をすごしてるオンね~!







・・・・というわけで(?)。


12月25日。クリスマス。

onちゃんは札幌の月寒体育館にいたんだオン(o ω n)ノ

ここで行われるアイスホッケーのHTB杯のオンしごと。



101228_1.jpg
まずはサンタonちゃんがみなさんをオンむかえ。

メリークリスマスだオ~ン♪






もちろォン、リンクでも。

101228_2.jpg
じゃん。

これは「おは天」のスタイリストさんが作ってくれた

毛糸の帽子と手袋なんだオン(o▽n)ノ

寒い冬もぬっくぬく~♪







そして、リンクでは大事なオンしごと。

101228_3.jpg
ドキドキしちゃうオン(*o ω n*)






・・・・・・・・・いざっ!!








101228_4.jpg
onちゃん、華麗にリンクイン(o ω n)ノ

(ぷ、ぷるぷる・・・)





試合の前のフェイスオフという大事なオンしごと。

onちゃん、がんばったオン\(o▽n)/

(ぷ、ぷるぷる・・・・・)






最後は・・・
101228_5.jpg
ハヤシTと一緒に表彰式のオンてつだいも!

(ぷ、ぷるぷる・・・・・) ←えっ、まだ?









このアイスホッケーで

2010年のイベントなどのonちゃんのオンしごとは終了~ォン!



今年もいろ~ォンな場所でたくさんのみなさんと会えて

とってもうれしかったオン!



2011年も番組に、グッズに、イベントにと

onちゃんはいろ~ォンな場面でがんばるオン!

もちろォン、このおんぶろも^^




みなさん、来年もよろしくオンねがいしま~~~す\(o▽n)/


良いオンとしを~(o▽n)ノ




コメント(7)

ぽん | 2010年12月28日 19:55

わぁ~い!!
onちゃんご自慢のニット帽と手袋だ~(^0^)
やっぱりカワイイ☆☆
スタイリストさんがついてるあたり、さすがonちゃん!!
来年も楽しくて癒し効果満点のオン仕事とブログ、ツイッターを待ってま~す(^-^)

sato@東京 | 2010年12月28日 23:06

手編みセット,可愛い!
とっても似合ってます。
onちゃんも,良いお年をお迎えください☆

W猪木 | 2010年12月29日 08:56

onちゃんのブログにコメントし始めて約半年。
いつも楽しいオン姿を見られて楽しかったです!
来年もキャラクター界のトップスターとしての活躍を楽しみにしています。
そして、スタッフさんも今年一年、オンつかれました~。
よいオンとしを~!

アカコ@広島☆呉 | 2010年12月29日 10:02

2011年もonちゃん、okちゃん、noちゃん…
そしておんぶろを応援していきますよ~(o∀n)/
来年は広島にも来てほしいなー…(*゚゚*)
良いオンとしを~(^o^)/☆

キョッティ | 2010年12月30日 16:06

明後日はもう年明けですね!笑
onちゃん…スケートできるんですね…笑←
私もやりたいです♪

来年もいい年になることを願っています~笑
onちゃん、よいお年を!!

匿名 | 2010年12月30日 18:07

都内で育ってことしはじめて
水曜どうでしょうから、
Onちゃんを知りました!

よき出会い!!
こんなかわいくておもしろいんだもの!
来年もonちゃんの活躍と
日記をたのしみにしてます

よいお年を

chico | 2011年1月 4日 01:23

あけましてonめでとうーー
になりましたね!
わたしは都内在住なので、onちゃんに
なかなか会えませんが
ことしこそわたしの北海道旅行か、onちゃんがまさかの
東京遠征かでお会いしたいものです!!

まんまる初日の出のように
onめでたいonちゃん
ことしもブログ楽しみにしてます♪

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。