now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > あらためて

あらためて

2011年01月12日(水)

ばばんっ。



110112_1.jpg
今日は水曜日だオン!







・・・・。





・・・・・・・。





・・・・・・・・・・・・とくに深い意味はないオーン∧( o Θ n )∧   ←










ふと気づくとォン、まだ新年のごあいさつを

してない方がいたんだオン。





受付のおねえさん。
110112_2.jpg
あ、良かったらこれどうぞォン。



ってことで、onちゃんのぽち袋をわたしてみたり。

中身は・・・・「○○○」。  ←みなさんのご想像にオンまかせ~







110112_3.jpg
\今年もよろしくオンねがいしまーす/


なにとぞォン、なにとぞォン。










そうだオン、そうだオン、

せっかくなのでみなさんにもあらためてごあいさつだオン(o ω n)ノ







あらためまして・・・・



110112_4.jpg
\今年もよろしくオンねがいしまーす/





いろォンな番組やイベントなどで

みなさんに会えるのを楽しみにしてるオン(o▽n)ノ







あ、久しぶりにおんぶろで

○○コォンテストをやってみたいオンね~^^

後ろ姿の次は・・・・何がいいだろォン??




コメント(3)

W猪木 | 2011年1月12日 22:09

昔、親戚からもらったお年玉の中身がなかったことを写真をみながら思い出しました(後でしっかりもらいましたがね)。
今年もよろしくお願いいたします。

春猫@埼玉 | 2011年1月13日 22:15

onちゃん、遅ればせながら、
新年明けましてオンめでとうございます!
今年もonちゃんに、いっぱい会えたらいいなと思います!

今年もonちゃんの可愛さ全開で頑張ってください!

yanbo | 2011年1月15日 15:26

ぽち袋の中身が激しく気になりますw
なんだろう…
◯◯◯→くうき=空っぽでないことを、受付のおねえさんのために祈りますw

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。