now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > キャンプオン?

キャンプオン?

2011年01月31日(月)

110131_1.jpg
(・・・・・謎の黄色い影)









(・・・・見えてないけど見えている)









110131_2.jpg
やっほーォン(o ω n)ノ







あした2月1日は、いよいよォンプロ野球がキャンプイン!


われらがファイターズも沖縄でキャンプインなんだオン\(o▽n)/






ってことで、onちゃんも・・・・
110131_3.jpg
道具の確認だオン。







110131_4.jpg
バット







110131_5.jpg
スパイク









110131_6.jpg
グローブとボール。








110131_7.jpg
ふきふき。



自分の道具は自分で手入れするんだオン(o ω n)ノ







これでもうばっち・・・・・り?

あすからonちゃんもキャンプイ・・・・・ン?




ん、ちょっとまつオン、まつオン。

何かが気になるオン・・・・









(・・・・・・・・・・・・・ハッ)










110131_8.jpg
右足しかないオンーーーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)






ひ、ひ、左のスパイクはどこに行ったオン!?!?( o Θ n ;)







こ、これじゃキャンプインできないオン(⊃_⊂) ←




よーし、こうなったら、札幌で選手たちの姿を見守ってるオン!

佑ちゃんも応援するオンー(o▽n)ノ







・・・・・というわけで、気になるキャンプインの模様は

あしたのこの番組でチェックだオンψ(o∇n)ψ



「イチオシ!×FFFFFスペシャル 2011ファイターズ沖縄キャンプイン 速報」

2月1日(火)朝9時55分~、午後1時55分(北海道ローカル)

【出演】ゲスト:栗山英樹、岩本勉/ヒロ福地、谷口直樹、石沢綾子



楽しみだオン\(o▽n)/






そして・・・

onちゃんは札幌で左のスパイクを探さなくっちゃだオン( o Θ n ;)




コメント(4)

ぽんくま@札幌 | 2011年1月31日 18:02

あれー??左足どこ行っちゃったんだろーねー(?-?)
いっしょに探すよー(^^)

それにしてもこれまたonちゃんのベストショット満載☆☆
ふきふきしている姿もカワイイ(^0^)

今シーズン、ぜひ佑ちゃんとの奇跡のツーショット期待してます!!

onもち | 2011年2月 1日 04:03

右用スパイクが左用スパイクに見える罠。笑
片方だけなくすとかonちゃんって器用なんだね!(´・ω<`)
野球もサッカーもやってるもんね(´∀`)☆

もう片方のスパイクちゃんと見つかるといいね~~。

スパイクはいてるonちゃんも見たいっ!(o▽n)vvv

桶屋の娘 | 2011年2月 2日 12:42

ドアを開けたらonちゃんシリーズ(?)
好きです(^^)

しかし靴大きいなぁ…

春猫@埼玉 | 2011年2月 2日 23:10

onちゃんの野球道具見ていたら、何だか大きさの縮尺が分からなくなってきました…(笑)
onちゃんのスパイク、とっても大きいですね(*^-^*)
足が入ったところも見たいなぁ。

でも札幌は、室外じゃ野球もサッカーも出来ないですね。
埼玉では野球&サッカー少年たちが、北風に負けず頑張っているのをよく見かけますよ~。

onちゃんもスタッフさんも、風邪ひかないように気をつけてくださいね!

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。