now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ >  2011年1月

冬のあそび。

2011年01月05日(水)

やっほ~ォン(o ω n)ノ



新しい年をむかえて、

なんか冬らしいあそびをしたいオンね~!






・・・・ということで。





110105_1.jpg
ソリ。



onちゃんが乗れるビッグサイズだオン(o ω n)ノ





やっぱり冬はソリにのって

すいすいーってすべるのが楽しいんだオン∧( o Θ n )∧








よーーーーーし!

レッツゴーーーーーーーォン!









110105_2.jpg
・・・・あっ、じゃあオンねがいします。

onちゃん、準備ばっちり(o ω n)ゞ  ←のってるだけ。






いざ、前進だオン!!







110105_3.jpg
(ごごごっ・・・)




     ↓




     ↓




110105_4.jpg
(ごごごごごっ・・・・)

※1メートル前進。







ふう、なかなか進まないオンね∧( o Θ n )∧ ←のってるだけなのに。








ちなみに、onちゃんたちはどこであそんでいるかというとォン・・・・






110105_6.jpg
HTBの玄関前。







110105_7.jpg
なんか、風景にとけこんじゃったオン∧( o Θ n )∧








ソリはあんまり進まなかったけどォン、
110105_8.jpg
満足\(o▽n)/




冬らしいあそびができて楽しかったオ~ン(*o ω n*)





一年のはじまり。

2011年01月04日(火)

あけましてオンめでとうございます!


今年もよろしくオンねがいします(o▽n)ノ


110104.jpg

にんじんをにぎりしめて、2011年スタート~ォン(o ω n)ノ



みなさんにとってもォン、onちゃんにとってもォン、

楽しい一年になりますようにだオン!








・・・あっ。

onちゃんにも年賀状が届いたオン!

ありがとう~ォン!

うれしかったオン(*o ω n*)




前の5件 1  2  3