now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > カメラonちゃんと雪まつり

カメラonちゃんと雪まつり

2011年02月04日(金)

最近、出番がなかったカメラonちゃんに

ついに出演オファーが・・・!





110204_1.jpg

な、なんかスタジオが暗いオン( o Θ n ;)



く、暗くて見えづらいけどォン、

onちゃんはちゃんとカメラをかついでるんだオン。





110204_2.jpg
HTBの地デジ推進大使 吉田理恵アナを激写だオン(o ω n)

手前にあるのが1カメ、onちゃんが2カメ・・・?←





地デジ移行に関するさまざまな情報をお伝えするこの番組、

「ユメミル、デジ6"テレビはデジタルだon!"」

2月4日(金)深夜1時15分放送だオン(o ω n)ノ  ※北海道ローカル








もう一つオンしらせ!

いよいよォン来週7日(月)からさっぽろ雪まつりがはじまるんだオン\(o▽n)/




大通西3丁目 白い恋人PARK AIR会場には

どーォンと大きなジャンプ台が!

ここで「TOYOTA BIG AIR」日本人予選の1次予選などが行われるんだオン!

そして、HTBグッズなども販売するらしいオン(o ω n)ノ


【白い恋人PARK AIR】
http://www.htb.co.jp/parkair/





大通西8丁目 雪のHTB広場には

どーォンと大きな雪像が!

今年は「国宝 本願寺 飛雲閣」なんだオン(o ω n)ノ

ここでいろいろなステージイベントが行われるんだオン。


onちゃんが出演する予定はこちら↓

●2月7日(月)午後1時~1時30分

●2月8日(火)朝10時~10時30分、午後4時~4時30分

●2月9日(水)朝10時~10時30分、午後4時30分~5時

●2月10日(木)朝10時~10時30分、午後4時30分~5時

●2月11日(金・祝)朝10時~10時30分、午後3時15分~3時45分

●2月12日(土)朝10時~10時30分、昼12時~12時30分

●2月13日(日)午後3時~30時30分、午後6時~7時

※変更の場合があります。


【第62回さっぽろ雪まつり 雪のHTB広場】
http://www.htb.co.jp/event/snowfes/2011/




ぜひ遊びに来てオン\(o▽n)/



コメント(2)

onもち | 2011年2月 7日 03:01

あっ会えるかも!
仕事前にちょっと会いに行こうかな~(o▽n)
生onちゃんに会いたいんです(´∀`*)
私はお仕事で毎日onちゃんのストラップをつけていろんな人に見せびらかしてます(´∀`*)
もとい広めてます(´∀`*)
それくらいonちゃんが好き☆\(^o^)/

寒かったり足場が悪かったりもするかもしれないけど、気をつけてお仕事がんばってね(^o^)ノ
そしてonちゃんの可愛らしさで雪まつりに来てくれる人たちをぽかぽかにしてあげてね(´∀`)☆

W猪木 | 2011年2月 7日 17:34

今年も仕事のため雪祭りにいけません・・・。
2年前までは北海道に住んでいたので毎年見れたのですが・・・。
今年もニュースで我慢します。
行かれる人は完全防備をオススメします~。

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。