now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 雪まつり onステージ

雪まつり onステージ

2011年02月08日(火)

というわけで、今日は大通西8丁目 雪のHTB広場の模様をご紹介だオン(o ω n)ノ




どーォンとそびえたつ大雪像「国宝 本願寺 飛雲閣」の前で

いろォンなステージイベントが行われてるんだオン。





今日は朝10時から「HTB onステージ」。
110208_1.jpg
司会の依田アナにつづいてonちゃんも登場(o▽n)

すべるとあぶないから、そろーりそろーり・・・・





110208_2.jpg
雪のステージの前に立つと

onちゃんが一層目立つオン!


あ、依田アナも同じ色・・・・・・ま、いっか∧( o Θ n )∧←







110208_3.jpg
onちゃん雪像越しのonちゃんステージ。



雪のHTB広場の真ん中には

ちょこォンとonちゃんの雪像があるんだオン(o▽n)ノ





110208_4.jpg
横。




・・・まるっ。









110208_5.jpg
後ろ。




・・・・・まるっ。






丸いonちゃんが丸いプール(?)みたいなものに

すっぽりハマってるんだオンね~∧( o Θ n )∧





110208_7.jpg
このonちゃん雪像の横に立つと

大雪像をバックにonちゃんと記念写真が撮れちゃうオン\(o▽n)/

日付入りなのでいい記念になるオンね^^






110208_6.jpg
こちらもぱちりだオン( o Θ n )


ステージ上で大雪像をバックにみなさんと記念撮影だオン。





寒い中、onちゃんステージに集まっていただいたみなさん、

本当にうれしいオン(*o ω n*)


地元北海道の方から、道外の方、海外の方まで

いろ~ォンなみなさんに会えちゃうんだオンね^^




雪のHTB広場では、onちゃんのステージのほかにも

ライブや楽しいイベントがいっぱいなので

ぜひぜひあそびに来てオン\(o▽n)/


詳しくはこちら ↓ ↓ ↓

http://www.htb.co.jp/event/snowfes/2011/





雪まつり会場にお越しの際は

あったかい格好をしてきてくださいだオン(`o ω n´)ゞ










コメント(4)

yolle | 2011年2月 9日 11:26

onちゃんは雪の中でも
はだかんぼうで寒くないの?

sato@東京 | 2011年2月 9日 22:09

onちゃんと比較すると,大雪像の大きさがよくわかる!
行ってみたくなったよ~
雪onちゃんもまるんとしてて可愛いね。

おそら@東京 | 2011年2月10日 00:17

onちゃん雪像、良くできてるし、かわいい♪

アカコ@広島☆呉 | 2011年2月10日 14:52

丸い雪ぞオン、めっちゃかわいい!!
雪祭り行きたいな~。。。
小学生の時行って以来ですわぁ(*´з`)

いつもニュースで観てるけどホントに感心します^^
細部まですごい(*^_^*)

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。