now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > オンいしくたべよ

オンいしくたべよ

2011年02月14日(月)

今日はふだんonちゃんがなかなか入っちゃいけない場所に遊びにきたオン。




とォン、とォン(o ω n)ノ


ノックだオン(o ω n)ノ



―オンじゃましまーす。







オンにちはー(o▽n)ノ
110214_1.jpg
「あっ、onちゃん!」



と笑顔でむかえてくれたのは、

北海道フード・コーディネーターの松田真枝先生だオン。

「イチオシ!」の「おいしくたべよ」というコーナーで

オンいしいお料理を教えてくれてるんだオン(o ω n)σ




ちょうど今日の番組で紹介する料理の準備をしてるところに

オンじゃましたんだオン!





・・・・で。今日は一体何を作るんだろォン(? ω ?)




110214_2.jpg
松田先生、右手でニラをがしっ、左手でonちゃんなでなで...






今日はこのニラを使って

ロコモコ風どんぶりを紹介してくれるらしいオン(o▽n)ノ

ロコモコロコモコ~ォン♪




110214_3.jpg
みなさん、オンたのしみにー\(o▽n)/


ロコモコロコモコ~ォン\(o▽n)/








コメント(1)

まっちゃん。 | 2011年2月15日 22:33

Onちゃん、遊びに来てくれてありがとね。
うれしかったオン。

また来てね。

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。