now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > onちゃん、東へ。

onちゃん、東へ。

2011年02月14日(月)

「よゐこの旭山動物園日記2011」昨日無事放送が終了したオン!


笑ったり、おどろいたり、うるっときたり・・・・

あっという間の90分だったオン\(o▽n)/





onちゃんはこの番組をPRするため、

先週末、ある場所へ行ってきたんだオン!




はい、ここ(o ω n)σ
110214_a.JPG
えっ、わからないオン?∧( o Θ n )∧

わかる人にはわかるはずなんだけどォン・・・  ←当たり前。





なんとォン、onちゃんは東京に行ってきたんだオン!

旭山動物園日記PRティッシュ配り大作戦(←長)をするということで

onちゃんもオンてつだいすることに(`o ω n´)ゞ





あっ、ちなみにさっきのは東京の町田駅だオン。

onちゃんが行ったからか偶然か・・・・

東京は雪が降ったりお天気があまり良くなかったオン(o ω n;)




それでもォン、みなさんあたたかくむかえてくれて・・・・

onちゃん、うれしかったオン(´;ω;`)






つづいて訪れたのが・・・
110214_d.JPG
神奈川県のたまプラーザ。



ツイッターを見てonちゃんに会いに来てくれたという方もいて

本当に嬉しかったオンv(o ω n)v






次の日は朝から、
110214_c.JPG
千葉県のららぽーとTOKYO-BAY。



声をかけてもらったり、スタッフに差しいれまでいただいたり

みなさん、本当にあたたかかったオン...(´;ω;`)

またいつか会える日を楽しみにしてるオン!





今回出会えたみなさん、

そして番組をご覧いただいたみなさん

本当にありがとうございましたー\(o▽n)/








コメント(6)

あこ | 2011年2月15日 01:36

onちゃん、ティッシュ配りのオン手伝いオン疲れ様でした。
土曜日に会いに行ったんだオン!
千葉でも大人気だったね!
一緒に写真撮ってもらえたり、かわいいパフォーマンス?を見せてくれたり、
とっても楽しかったよ!
また、関東にも遊びに来てね!
楽しい時間をありがとオーン♪

chiko | 2011年2月15日 05:41

悪天候のなか、お疲れ様でした!
都内にいながら会えずでしたが。。

いつか生onちゃんをみられることを、
たのしみにしてます♪
また都内にも遊びに来てくださいね!!
梅が咲いてきたので、次は暖かいときにでも!

みやび | 2011年2月15日 06:38

昨日onちゃん東京にいたんだ。
onちゃんが雪降らせたのかな
ホワイトバレンタインになって
恋人達は忘れられない一日になったね。

sato@東京 | 2011年2月15日 11:46

町田…さすがonちゃん、選択地が渋いよ~~
私たち東京西部の住民には、すごい都会だけどね。
旭山動物園日記、見ました。
子どもが、さるー、ぺんぎんー、って喜んでたよ☆

いちご | 2011年2月16日 09:43

onちゃんはいろんな所に行っているんだね☆
今度私の出身地の北見に来てほしいな~

ゆず@横浜 | 2011年2月17日 12:35

たまプラーザに来てくれてたんですね!!隣の駅が最寄駅なのに、ブログ見るまで知らなかったです。
今度こそ、会えるのを楽しみにしてます!

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。