now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 冬を楽しむイベント

冬を楽しむイベント

2011年02月21日(月)

110221_1.jpg
下りて・・・・








110221_3.jpg
上って・・・・・









110221_2.jpg
下りて・・・・








onちゃん、ただいま体力づくり中。


冬は運動不足になっちゃうオンね・・・( o Θ n;)




そんな時はイベントに出かけるというのもオンすすめだオン(o ω n)σ



・・・・・・あっ、そういえばオンすすめしたいイベントがあるオン!  ←ちょっと強引な流れ?





2月26日(土)に札幌真駒内セキスイハイムスタジアムで

「TOYOTA BIG AIR」が開催されるんだオン!



世界のすーっごい選手たち(アバウト)が

高さ39メートルのジャンプ台からうりゃっと飛び出して

くるくるーって回って・・・

目の前で見るとほんとにびっくりだオン\(o▽n)/




『寒いところは苦手だオン...』(ぶつぶつ)

『スノーボードの技とかわからないオン...』(ぶつぶつ)




なーんて方も大丈夫だオン!

会場にはあたたかくておいしい食べ物もあるし、

とにかく目の前で見てるだけで大迫力なんだオン(o▽n)ノ



さらに、なんとーォン!

今年は会場に「水曜どうでしょうコーナー」もできちゃうらしいオン!

KREVAさん、GIRL NEXT DOORさんのライブも楽しみだオン\(o▽n)/




北海道の冬ならではのイベントを楽しまないともったいないオンね(`o ω n´)



チケットや詳しい情報はこちらだオン(o ω n)σ
http://www.toyota-bigair.jp/




2月27日(日)深夜0時30分からは

テレビ朝日系列全国ネットで放送もあるオン!




みなさん、オンたのしみに~(o▽n)ノ



コメント(2)

ぽんくま@札幌 | 2011年2月21日 16:23

そしてonちゃんも華麗に飛ぶんだよね!?(笑)

全国ネットなので道外の皆さんにもその雄姿をぜひ!!
楽しみにしてまっす!!(^^)

春猫@埼玉 | 2011年2月22日 23:10

わあああ!本当ですか?!
全国ネットで放送されるんですね!
楽しみだなぁ!わくわく!

やっぱりonちゃんも飛んでくれるんですよね?
そのための体力づくりなんだよねっ?!

録画予約して楽しみにしてます!

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。