now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ >  2011年2月

旭山動物園日記だオン

2011年02月10日(木)

いよいよォン!

2月13日(日)ごご2時から

「よゐこの旭山動物園日記2011」が全国で放送だオン\(o▽n)/



よゐこさんが飼育員さんに密着して

いろ~ォンな挑戦をしたり

動物たちのびっくりするような姿も見られちゃうらしいオン!


大泉さんの楽しいナレーションにも注目だオン(o ω n)σ




旭山動物園に行ったことがある方もォン、まだない方もォン

ぜひぜひ見てオン\(o▽n)/




「よゐこの旭山動物園日記2011」

2月13日(日)ごご2時~(テレビ朝日系列全国ネット)

http://www.htb.co.jp/asahiyama2011/



雪まつり onステージ

2011年02月08日(火)

というわけで、今日は大通西8丁目 雪のHTB広場の模様をご紹介だオン(o ω n)ノ




どーォンとそびえたつ大雪像「国宝 本願寺 飛雲閣」の前で

いろォンなステージイベントが行われてるんだオン。





今日は朝10時から「HTB onステージ」。
110208_1.jpg
司会の依田アナにつづいてonちゃんも登場(o▽n)

すべるとあぶないから、そろーりそろーり・・・・





110208_2.jpg
雪のステージの前に立つと

onちゃんが一層目立つオン!


あ、依田アナも同じ色・・・・・・ま、いっか∧( o Θ n )∧←







110208_3.jpg
onちゃん雪像越しのonちゃんステージ。



雪のHTB広場の真ん中には

ちょこォンとonちゃんの雪像があるんだオン(o▽n)ノ





110208_4.jpg
横。




・・・まるっ。









110208_5.jpg
後ろ。




・・・・・まるっ。






丸いonちゃんが丸いプール(?)みたいなものに

すっぽりハマってるんだオンね~∧( o Θ n )∧





110208_7.jpg
このonちゃん雪像の横に立つと

大雪像をバックにonちゃんと記念写真が撮れちゃうオン\(o▽n)/

日付入りなのでいい記念になるオンね^^






110208_6.jpg
こちらもぱちりだオン( o Θ n )


ステージ上で大雪像をバックにみなさんと記念撮影だオン。





寒い中、onちゃんステージに集まっていただいたみなさん、

本当にうれしいオン(*o ω n*)


地元北海道の方から、道外の方、海外の方まで

いろ~ォンなみなさんに会えちゃうんだオンね^^




雪のHTB広場では、onちゃんのステージのほかにも

ライブや楽しいイベントがいっぱいなので

ぜひぜひあそびに来てオン\(o▽n)/


詳しくはこちら ↓ ↓ ↓

http://www.htb.co.jp/event/snowfes/2011/





雪まつり会場にお越しの際は

あったかい格好をしてきてくださいだオン(`o ω n´)ゞ










雪まつりはじまるはじまる。

2011年02月07日(月)

ぴゅ~~~。





ぴゅ~~~。





びゅ~~~。







風吹く中、さらに雪も降る中、

今日からさっぽろ雪まつりがスタートォン(o▽n)ノ






大通西3丁目の白い恋人PARK AIR。
110207_1.jpg
どーォン!




大通公園でもひときわ目立つジャンプ台!

どーォン。



間近で見るエアは大迫力だオン(o▽n)ノ






大通西3丁目では、グッズ販売も行ってるオン。
110207_2.jpg
寒い時にぎゅっとしたくなるonちゃんブランケット・・・


寒い時にぎゅっとしたくなるキツネのonちゃんトウキビのぐち・・・


寒い時にうりゃっとしたくなる着ぐるみonちゃんぬいぐるみ・・・・


ほかにもいろいろォン発売中(o ω n)ゞ







110207_3.jpg
onちゃんを持ってたたずむ黒ずきんちゃん・・・←?

その正体は・・・・・!?





・・・・onちゃんのアニメのプロデューサーなんだオン∧( o Θ n )∧

スタッフとしてがんばってるんだオンね~。




みなさん、ぜひぜひ白い恋人PARK AIRに遊びにきてオン(o▽n)ノ





さ、次回は大通西8丁目の雪のHTB広場をご紹介しなくっちゃだオン(o ω n)ゞ



カメラonちゃんと雪まつり

2011年02月04日(金)

最近、出番がなかったカメラonちゃんに

ついに出演オファーが・・・!





110204_1.jpg

な、なんかスタジオが暗いオン( o Θ n ;)



く、暗くて見えづらいけどォン、

onちゃんはちゃんとカメラをかついでるんだオン。





110204_2.jpg
HTBの地デジ推進大使 吉田理恵アナを激写だオン(o ω n)

手前にあるのが1カメ、onちゃんが2カメ・・・?←





地デジ移行に関するさまざまな情報をお伝えするこの番組、

「ユメミル、デジ6"テレビはデジタルだon!"」

2月4日(金)深夜1時15分放送だオン(o ω n)ノ  ※北海道ローカル








もう一つオンしらせ!

いよいよォン来週7日(月)からさっぽろ雪まつりがはじまるんだオン\(o▽n)/




大通西3丁目 白い恋人PARK AIR会場には

どーォンと大きなジャンプ台が!

ここで「TOYOTA BIG AIR」日本人予選の1次予選などが行われるんだオン!

そして、HTBグッズなども販売するらしいオン(o ω n)ノ


【白い恋人PARK AIR】
http://www.htb.co.jp/parkair/





大通西8丁目 雪のHTB広場には

どーォンと大きな雪像が!

今年は「国宝 本願寺 飛雲閣」なんだオン(o ω n)ノ

ここでいろいろなステージイベントが行われるんだオン。


onちゃんが出演する予定はこちら↓

●2月7日(月)午後1時~1時30分

●2月8日(火)朝10時~10時30分、午後4時~4時30分

●2月9日(水)朝10時~10時30分、午後4時30分~5時

●2月10日(木)朝10時~10時30分、午後4時30分~5時

●2月11日(金・祝)朝10時~10時30分、午後3時15分~3時45分

●2月12日(土)朝10時~10時30分、昼12時~12時30分

●2月13日(日)午後3時~30時30分、午後6時~7時

※変更の場合があります。


【第62回さっぽろ雪まつり 雪のHTB広場】
http://www.htb.co.jp/event/snowfes/2011/




ぜひ遊びに来てオン\(o▽n)/



節分。

2011年02月03日(木)

今日は2月3日。節分。





・・・・というわけで、


110203_1.jpg
鬼だオン\(o▽n i)/  ←そのまんま。








110203_2.jpg
鬼のお面つけてもらったんだオンψ(o∇n i)ψ








110203_3.jpg
やっほ~ォン。


onちゃん鬼、出陣(o ω n i)ノ









110203_4.jpg
\鬼はー外ー/











110203_5.jpg
\福はー内ー/










110203_6.jpg
\鬼はー外ー/










110203_7.jpg
\福はー内ー/









(onちゃん鬼は、後ろ姿だと普通のonちゃんになるんだオンね。

今気づいたオン∧( o Θ n i)∧






みなさんは豆まきしたオン?ψ(o∇n i)ψ