now onair

13:50

相棒セレクション 相棒8 スペシャル #01【再】

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > ぴか~ん☆

ぴか~ん☆

2011年03月08日(火)

―春が近づくHTB局社。

ほのぼのォン(*o ω n*)





110308_1.jpg
壁にぴよーォンってかかってる懸垂幕(っていうらしいんだオン)も

春に向けて衣がえだオン(`o ω n´)ゞ



「イチオシ!」「イチオシ!モーニング」の文字がぴか~ん☆






これもォン、
110308_2.jpg
ぴかーん☆






onちゃんがいるの、わかるオン?( o Θ n )



―えっ、夕方ワイドの横にいるでしょォン!って?





ちがうオン、ちがうオン!

そこだけじゃないんだオン!





じゃん。
110308_3.jpg
・・・・・ぱたぱた∧( o Θ n )∧









110308_4.jpg
ここにもォン∧( o Θ n )∧





「イチオシ!」の『!』の下がonちゃんになってるんだオン(o▽n)ノ




みなさん、気づいたオン?

しかもォン、ちょっとだけ顔がちがうんだオン(*o ω n*)






北海道では番組宣伝CMも流れはじめたので

ぜひぜひ見てほしいオン(o▽n)ノ

(HTBのトップページでも動画が見れるオン)








「イチオシ!」「イチオシ!モーニング」のスタートまで・・・

110308_5.jpg

あと20日だオン\(o▽n)/


3月28日(月)が楽しみだオン\(o▽n)/






「イチオシ!」「イチオシ!モーニング」サイト↓↓

http://www.htb.co.jp/ichinew/




コメント(3)

ぽんくま@札幌 | 2011年3月 9日 17:00

わー!!
『わかってるよー!夕方ワイドの横でしょ!』って言ってしまったー(*^ワ^*)

新しい出会いが楽しみですね!

ところで…onちゃんの出演はあるのかな??

sato@東京 | 2011年3月11日 21:19

onちゃん、大丈夫だった?

おそら@東京 | 2011年3月14日 18:38

onちゃんズは元気かしら。
私は金曜日は3時間かけて徒歩で帰宅しましたが、無事です。
こんな時だからこそ、笑顔のonちゃんズ見たいな…なんて
お尻ふりふりするonちゃんとか(どこがお尻かわからないけど(笑))
じゃまた。

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。