now onair

27:05

テレビショッピング

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > むむむ

むむむ

2011年03月22日(火)

ぽかぽか(*o ω n*)




今日はいいお天気の札幌。




外はぽかぽかだオン(*o ω n*)








でもォン、もっとぽかぽかしたのは

このブログに寄せられたみなさんのコメントを読んだからだオン!



みなさんの想いが

きっとぽかぽかの「春」を運んでくれるって

onちゃんは思うオン(o▽n)ノ







む・・・


むむ・・・


むむむ・・・・!





ぴかーん☆

onちゃん、思いついたオン!



みなさんの心がぽかぽかになるような

画像やイラストを少しずつご紹介していきたいと思うオン(o∀n)





中には「これ見たことあるオン!」っていう画像があるかもだけどォン・・・



ふんふふ~ん♪(o Θ  n*)ノ




気にしない気にしない!だオン(`o ω n´)ゞ









というわけで、今日はこれ。


9月の水曜どうでしょうUstreamの時に

ディレクター陣と一緒にぱちりだオン(o ω n)σ





110322_1.jpg


笑顔でぽかぽか(*o ω n*)




コメント(4)

ハナぼう | 2011年3月22日 17:15

実は11日の地震以降、自衛隊の従兄が被災地で救
助活動等をしています。
今も余震が続き、危険な状態なので、
onちゃん。無事に救助活動等ができることを祈ってね。
私はonちゃんの笑顔が大好きで、いつも元気を
もらっているよ

月卯蘢神 | 2011年3月22日 17:39

初コメントです。今やってる水曜どうでしょうClassicでonちゃんを知りました。宮城県人です。
onちゃんを見てると本当に癒されます。
被災中もonちゃんを見て元気を出してます。
ありがとうonちゃん。

奏@静岡 | 2011年3月22日 17:56

どうでしょうからonちゃんメッチャ好きになったん!
メチャクチャ可愛い^^
その笑顔でこの大震災を乗り越えていこーね

春猫@埼玉 | 2011年3月22日 22:51

onちゃん…!(ノд`)
onちゃんの笑顔を見ていると、本当にぽかぽかしてきたよ!
いろんな「ぽかぽかフォト」を楽しみにしています!
onちゃんの黄色い色は、みんなを幸せにするんだもんね!

でもonちゃん…「n」に藤やんが、めり込んでるよ…(笑)

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。