now onair

26:55

ワールドプロレスリング 【北海きたえーるで熱い戦い!】

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > GWの予定は?

GWの予定は?

2011年04月25日(月)

みなさん、ゴールデンウィークの予定は決まったオン?




旅行や行楽、お買い物に行ったりするのも楽しいオンね~(o ω n)


もちろォン、おうちでゆっくり

HTBの番組を見るのも楽しいオンね~(*o ω n*)  ←さりげなく宣伝。






えっ、onちゃんはどういう予定なのかって?(? ω ?)







実は・・・





onちゃんはイベントをやることになったオン\(o▽n)/


しかも札幌ドームだオン\(o▽n)/



カキーン\(o▽n)/ ←





「ファイターズラーメンフェスティバル・イチオシファイターズ
HTBアナウンサー&onちゃんズ オンステージ!!」

【日時】5月1日(日)午前11時30分
(午前11時20分頃からビンゴカード配布、先着300名様)

【会場】札幌ドーム オープンテラス(雨天中止)

【出演】onちゃんズ、HTBアナウンサー
※入場無料







で。で。で。

いったい何をするかと言うとォン・・・



onちゃんグッズなどが当たるビンゴ大会や

noちゃん、okちゃんと一緒に

ステージで劇やダンスを披露しちゃうんだオン\(o▽n)/



カキーン\(o▽n)/  ←







イベントを行うオープンテラスは

試合のチケットがなくても入ることができる場所なんだオン(o ω n)σ

おいしいラーメン屋さんが並ぶ

FIGHTERSラーメンフェスティバル「F麺」も

行われてるらしいオン!



・・・・・onちゃんもラーメン食べたいオンψ(o∇n。) じゅる...





ぜひ遊びに来てオンね~(o▽n)ノ











・・・むむ、そういえば。


札幌ドームに行くならアレをはいて行きたかったけどォン・・・・



110425_1.jpg
こォンな風にどこかに忘れてないオンかねぇ・・・?(´o ω n`)

(シンデレラのガラスの靴みたいだオンね)




コメント(1)

かずか@札幌 | 2011年4月25日 22:17

ドームでonちゃん、B☆Bさんとの絡みはあるのかな?
出来れば行きたいけど、家で見るかも…

そういえば…片方のスパイクはまだ見つかってないのォン?
何処いっちゃったんだろね、でかいのに。
階段にぽつんと置かれた写真も笑っちゃいましたw

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。