now onair

23:15

家政夫のミタゾノ #4【再】

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 誕生会のお誘い。

誕生会のお誘い。

2011年04月28日(木)

110428_1.jpg
足ピーン。






これから大切なお客さまが来るので

ちょっとキンチョーしながら待ってるんだオン(*o ω n*)


そわそわ。

そわそわ。










―(とォンとォン)







110428_2.jpg
はっ!来たオン\(o▽n)/







110428_3.jpg
やーー!って感じで入ってきたのは

コンサドーレ札幌のマスコット・ドーレくんだオン(o▽n)ノ




ドーレくんは動きがとっても機敏なので

左の翼が高速で見えないオン(o▽n)ノノノノノ







110428_4.jpg
やーやー、久しぶりだオン~!

いつ以来だオン?



あっ、ちなみにくちばしがちょっとonちゃんにささってるけどォン

onちゃん、気にしないオン~∧( o Θ n )∧ ←








で、今日ドーレくんはどォンな用事で来てくれたのかと言うとォン・・・


110428_5.jpg
ばばばん。



コレを持ってきてくれたんだオン(o▽n)ノ





5月4日はドーレくんの14回目のお誕生日!

ということで、札幌ドームにたくさんお友だちを招いて

お誕生会を行うらしいんだオン!

そこにonちゃんもお呼ばれしちゃったんだオン(*o ω n*)




光栄だオン~!


うれしいオン~!!


おめでとうだオン~!!


ケーキ食べたいオン~(*/∇\*) ←








110428_6.jpg
お誕生会、もちろォン参加させていただきますオン(o ω n)ゞ









せっかく来てくれたってことで・・・


110428_7.jpg
一緒にサッカーしたりとか(o ω n)

(立派な応接室でサッカーできる機会はなかなかないオン)







110428_8.jpg
一緒に肩くんでみたりとか(o ω n)

(onちゃんの肩・・・・・まいっかだオン←)









ふう、楽しかったオンv(o ▽ n)v


onちゃんも5月4日が楽しみだオン!










あ、ずっと立ち話もアレなので

ソファーにすわってゆっくりお話でもォン・・・



110428_9.jpg
お茶でもどうぞォン(o ω n)σ

ずび。






・・・あ。

14回目のお誕生日ってことはonちゃんと同じだオン!

onちゃんも今年の12月1日で

14回目の誕生日を迎えるんだオン\(o▽n)/

同級生だオン\(o▽n)/ ←?








というわけで、ゴールデンウィーク真っ只中の5月4日(水・祝)、

「J2リーグ第10節 コンサドーレ札幌VSザスパ草津」が行われる札幌ドームに

みなさんもぜひ遊びに来てオンね~!

一緒にドーレくんのお誕生日をお祝いするんだオン(o▽n)ノ



HTBでは5月4日(水・祝)午後1時55分から

試合の模様を中継しちゃうオン!





そして、ドーレくんが招待状を持ってきてくれた様子は

5月2日(月)の「イチオシ!」内のスポーツコーナーで

放送される予定だオン(o▽n)ノ



オンたのしみに~!




コメント(6)

W猪木 | 2011年4月28日 20:12

最初、ドーレくんにONちゃんが捕食されるのかと思いました・・・。

月卯蘢神 | 2011年4月28日 21:09

onちゃんとは・・・一歳違いだね。
onちゃんは中2ですか?

津軽林檎 | 2011年4月30日 03:03

初コメントです。
いつもは携帯でブログ読んでます。
先日、札幌一人旅の時にHTBにお邪魔した者です。
最寄駅を降りてすぐにテレビ局の屋上にいたonちゃんがみえたので、ほっとしました。
onちゃんとnoちゃんが大好きなので
もっと一緒に遊んでいるとこが見たいです。
今度onちゃんとゆかいな仲間たちで
青森に遊びにきてくださいね。
いつでもウェルカムです。
onまちしております!

ぽんくま@札幌 | 2011年4月30日 13:36

なんともステキなツーショット!
ドーレくんの鋭いまなざしが優しくonちゃんを見つめていますね~(^^)
個人的に、肩を組んでいるショットが一番ツボです☆

今度はぜひB☆Bくんも加えた3ショットが見てみたいでーす!

sato@東京 | 2011年5月 2日 11:54

朋遠方より来たる有り、亦楽しからずや
・・・なんていうフレーズが頭に浮かんだよ☆
電話もネットもあるけど、お誘いに訪問、って、良いね。
またonちゃんの交友関係を教えてね。

おそら@東京 | 2011年5月 4日 14:29

ドーレくんとonちゃんの肩組み写真、迫力あってイイね。

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。