now onair

27:25

テレビショッピング

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ >  2011年4月

若さってスバラシイ~2011年度編。

2011年04月13日(水)

今年もあれに呼ばれたオン(o ω n)ノ






黒スーツの若者がわさわさと集まる、あの場所・・・・・・









そう、新入社員研修だオン(o ω n)σ






今年は男3人、女3人の計6人がわさわさわさわさわさわさ。

(↓このときは一人いないオン)

110413_1.jpg


キミたちがHTBの未来をつくっていくんだーッ!!


(あっ...ちょっとォン、onちゃんの帽子がゆがんじゃってるオン...)







去年にひきつづき叫んでみたオン(`o ω n´)ゞ


がんばってほしいオン
(`o ω n´)ゞ






・・・・はっ。

そういえば、去年の6人(去年の4月13日の記事参照)からは

まだ何もオファーがないオンね・・・(? ω ?)





この方。

2011年04月12日(火)

110412_1.jpg
やほーォン(o ω n)ノ







お天気が良いと、外であそびたくなるんだオン!


でも、一人じゃちょっとさびしい?(´o ω n`)








ってことで、この方をお呼びしたんだオン!











↓この方。

110412_2.jpg
「あっ、おひさ。」









最近、ブログにも登場しないし

noちゃんは元気なのォン?ってご心配いただいたりしちゃったり・・・







110412_3.jpg
noちゃーん、元気だったオン?








110412_4.jpg
むぎゅむぎゅ。











110412_5.jpg
うりゃうりゃ。











110412_6.jpg

やほやほ~ォン。











110412_7.jpg
とりゃとりゃ。







何をするってわけじゃないけどォン

こうやってnoちゃんといるだけで

なんだか楽しいオン(o▽n)ノ







オンともだちっていいオンね(*o ω n*)




小さな手

2011年04月11日(月)

110411_1.jpg
4月9日(土)、10日(日)も

地下歩行空間でonちゃん募金の活動を行ってきたオン。

今回も、アナウンサーやokちゃんと一緒だオン!






110411_2.jpg
・・・・よいしょォン。



休けいしてるわけじゃなくって

小さなお子さまがいたんだオン!




小さな子の中には、自分のおさいふに入っていたおこづかいを

募金してくれた子もいたんだオン(´o ω n`)



ぎゅっとにぎったその小さな手の中には

募金と一緒に、「想い」も詰まってるような

そォンな気がしたオン・・・。







よーし、onちゃんもがんばるオン(o▽n)ノ


元気よくみなさんにごあいさつだオン!



110411_3.jpg
オンにちは~(o▽n)ノ







110411_4.jpg
ご協力いただいたみなさま、ありがとうございましたオン!





ふにふに正解。

2011年04月08日(金)

正解発表だオン(o ω n)σ





110407_4.jpg
どぅるどぅるどぅるどぅる・・・・





どぅるどぅるどぅるどぅる・・・・・・・





どぅるどぅるどぅるどぅる・・・・・・・・・・





 (長。)










正解は・・・・・!







ばばばばばばんっ!





110407_5.jpg
ここだオン!



□HTBの「T」に貼ってあったんだオン!!











うーん、むずかしすぎたオン?(´o ω n`)



ヒントとかあった方が良かったオン?(´o ω n`)



onちゃん、ちょっとがんばりすぎちゃったオン?(´o ω n`)








と思ったら。











・・・・・・あれ?∧( o Θ n)∧






み、みなさん、けっこう正解してるオン・・・・?∧( o Θ n;)∧


かなりむずかしかったはずなのに・・・・







110407_4b.jpg
ひゃー! onちゃんびっくり(;o д n)


(寄りすぎた写真がちょっとこわいオン・・・)









そォンなわけで・・・
funifuni.jpg
ひゃー!なonちゃんも楽しめる(?)

「ふにふにシール」(336円税込)は

HTBグッズ取扱店、HTBオンラインショップで4月12日(火)発売だオン(o▽n)ノ





ふにふに新グッズ

2011年04月07日(木)

ふにふにっとオンしらせー!



onちゃんの新グッズだオン(o▽n)ノ




ばばんっ。
110407_1.jpg
「ふにふにシール」

336円(税込)、4月12日(火)発売






なにが"ふにふに"って、見た目もさわった感じもだオン(o ω n)σ




押してふにふに~  (o ω n)つ


⊂(o ω n)  貼ってふにふに~ 







シールといっしょに入ってる台紙。
110407_2.jpg
へえ~、とか むんっ とか

どんな顔のシールが入ってるんだろ~ォン?

って想像するのも楽しいんだオン(o ▽ n)v 









ではみなさん、オンまちかねの・・・・・


onちゃんをさがせクイズだオン(o▽n)ノ    ←えっ、待ってた?







110407_3.jpg
ぬーん。





どこかに貼ってある小さなシールを見つけられたオン?∧( o Θ n )∧



正解はまたあした~(o ω n)ゞ