now onair

09:55

テレビショッピング

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > キルトウィークでおにおにおんおん

キルトウィークでおにおにおんおん

2011年05月19日(木)

「北海道キルトウィーク2011」が今日から開幕\(o▽n)/



ってことで、onちゃんも会場に行ってきたオン!







開場直前に会ったのは・・・
110519_1.jpg
onionちゃんと玉ねぎを持ってニッコリ笑顔の佐藤麻美アナ。


期間中は毎日トークショーを行ったり店頭にも立ったりで

大忙しらしいんだオン!

でもォン、相変わらず元気だオン(o▽n)ノ







会場では色とりどりのキルトやお店がたくさん並ぶ中、

HTBのブースもあるんだオン(o▽n)ノ



参加無料で正解数に応じてグッズがもらえちゃう「HTB検定」や

onionグッズの販売、onちゃんグッズが当たるくじ引き(1回500円)もォン!





110519_2.jpg
onion帽子(?)をかぶってスタッフも気合十分(o ω n)b






なんだかちょっとうらやましかったので・・・・






110519_3.jpg
onちゃんもかぶって(のせて?)みたオン!


おにおにおんおーん\(o▽n)/←







110519_4.jpg
もちろォン、くじ引きにも挑戦(`o ω n´)ゞ

ぐりぐり。







110519_5.jpg
うりゃっ!

これだオン!!








110519_6.jpg
レジャーシートゲットーォン\(o▽n)/



ほかにもいろォンなグッズが当たるオン!

ハズレなしのくじなので、ぜひ挑戦してみてオンv(o ▽ n)v







くじ引きの横では、
110519_7.jpg
onionちゃんぬいぐるいやonionグッズも先行販売してるオン(o▽n)ノ



みなさんにかわいいって言っていただいて

うれしかったオン(*o ω n*)


おにおにおんおーん\(o▽n)/








110519_8.jpg
北海道キルトウィークは北海きたえーるで

5月21日(土)まで開催中だオン!


当日券もあるのでぜひぜひオンまちしてまーす\(o▽n)/

くわしくはこちら↓↓

http://www.htb.co.jp/quilt/









そして、今日のどうでしょう桜だオン。


110519_9.jpg
どォンどォン咲いてるオン~\(o▽n)/





コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。