now onair

24:50

やすとものいたって真剣です 中川家×やすとも30年の絆を真剣トーク!暗黒時代を激白

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > ペタっと新発売

ペタっと新発売

2011年05月30日(月)

今日からこちらがペタっと新発売だオン!





110530_1.jpg
「水曜どうでしょう ペタペタメモ」(315円税込)






仕事でペタ(o ω n)ノ水




学校でペタ(o ω n)ノ水




おうちでペタ(o ω n)ノ水




onちゃんにペタ(o ω n)ノ水



110530_2.jpg
あれ・・・・onちゃんからは見えないオン/(´o ω n`)\ ←






とにかく、いろォンな場面で大活躍のペタペタメモは

オンすすめだオン(o ω n)σ










そして。

先週の写真タイトルにたくさんのコメントありがと~ォン\(o▽n)/



柴漬けからUFOまで、いろォンなタイトルがあってオンもしろかったオン(o▽n)ノ

(食べ物に関係するのが多いのがonちゃんらしいオン・・・?)






なんでそォンなことを聞いてみたくなったかというとォン・・・




今まで、ブログやツイッターでonちゃんの写真をアップするとォン、



「かわいい!」だったり    ←\(o▽n)/わーい


「こわい・・・」だったり    ←\(o▽n;)/ひゃー




同じ写真なのにいろ~ォンな反応があるのが

不思議だな~って思ってたんだオン!

みなさんの想像力はすばらしいオン!




楽しかったので、この企画はまたやってみたいオン(`o ω n´)ゞ




コメント(2)

∧( o Θ n )∧ | 2011年5月30日 18:01

onちゃん「大物になりたい」の??☆
( o v n )( o Θ n )( o v n )

W猪木 | 2011年5月31日 13:18

メモを貼り付けて、かわいさアピールですな~。
商売上手です!!

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。