now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 親睦会~その2

親睦会~その2

2011年06月17日(金)

というわけで、登場したのは・・・・







110616_10.jpg
谷口アナ。



さわやかに笑ってるオンね~ | ω n) 









110616_12.jpg
onちゃんの大好きな石沢アナとも仲が良さそうで

息もばっちりあってるオン。




二人ともボーダーの洋服が好きで

ときどきおそろいになっちゃうことがあるって

番組のブログに書いてたオン(o ω n)ゞ





ボーダー=青いしましまで"あおしま隊"








・・・onちゃんもあおしま隊に入りたかったオン(´o ω n`)











むむ・・・・。





むむむ・・・・・・・。








110616_11.jpg
\すきあり!/




でもしっかり止められたオン・・・

谷口アナ、なかなかやるオンね・・・(`o ω n´)










あおしま隊には入れなかったけどォン、

最後は3人で並んで撮るオン!



110616_13.jpg
えーとォン・・・・その右手はなんだオン?(o ω n;;)






朝7時のファイターズ情報や天気、ニュース、占いまで


「むむーん、忙しい朝にぴったりだオン!」



・・・な情報をオンとどけする「イチオシ!モーニング」。

月曜~金曜は朝6時25分、土曜は朝7時から放送中だオン(o ω n)ノ

(6月17日~20日は全米オープンゴルフのため休止)








(あおしま隊がだめなら、あおぼうし隊でどうだろォン・・・・) ←



コメント(4)

(´∀`|Д・)っ|) | 2011年6月17日 18:23

新たな敵出現!

chiko | 2011年6月17日 19:34

あの、onパンチが
とめられている。。!?(`o∧n)⊃ポコ!

∧( o Θ n )∧ | 2011年6月20日 13:04

谷口アナ、そこは黙って指されるとこだオン

(´o ω n)-3

W猪木 | 2011年6月21日 07:22

谷口アナを初めて拝見しました~。
嵐の相葉君に似てると思ったのは私だけでしょうか?
ほら、笑っている時の目元なんかが・・・ね・・・。

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。