now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ >  2011年6月

今年の秋は...

2011年06月13日(月)

はっ°・:,。♪♪\(o ω  n\)三





よっ 三(/o  ω n)/♪♪,。・:・°








というわけで、YOSAKOIソーラン祭りは無事終了ーォン。


お天気はあまり良くなかったけどォン、

祭りはとっても盛り上がってたオンね~ヽ(*o ω n*)ノ







そんな祭りが終わった札幌からonちゃんがオンしらせするのは

やっぱり盛り上がっちゃうアレだオン(o ω n)σ








ばばんっ。


この秋、HTBグッズショップが

北海道物産展にオンじゃますることが決まったんだオン\(o▽n)/




場所は東急百貨店 吉祥寺店さん(o▽n)ノ


期間は9月29日(木)~10月5日(水)(o▽n)ノ









去年の物産展を思い出してみるとォン・・・・







【2010年9月  大阪】

110613_1.jpg

ふー。











【2010年11月 埼玉 熊谷】

110613_2.jpg

ほー。










あれ?休んでばっかり・・・?(? ω ?)

(そんなことないオン、ちゃんとがんばったオン!)





いろォンな場所に物産展でオンじゃまするたびに

楽しい出会いとオンもいでが

いっぱいいっぱいできるオンね~(*o ω n*)






吉祥寺の物産展のページはもう少しでできるみたいなので

オンたのしみに~(o▽n)ノ




ブックカバー

2011年06月10日(金)

今日は、本にまつわるオンしらせだオン(o ω n)σ




110610_1.jpg
じゃーん。


onちゃんのブックカバーだオン(o ω n)ノ





明日6月11日(土)から

札幌ステラプレイス5Fの三省堂書店札幌店で

文庫本・コミック文庫本を購入された方に

この特製onちゃんブックカバーを付けてもらえるんだオン!

数量限定なので、ご希望の方はオンはやめに~ヽ(*o ω n*)ノ







110610_2.jpg
地下鉄や電車の中でこのブックカバーを付けて本を読んでたら

ちょっと目立っちゃうオンね~(*o ω n*)





にょっきり

2011年06月09日(木)

110609_1.jpg

(・・・・・・・・・・いる。)












110609_2.jpg

(・・・・・・・・・・・・・やっぱり。)










110609_3.jpg
今日はちょっとまじめな打ち合わせだオン(o ω n)ゞ ←えっ。









相手は・・・
110609_3b.jpg
HTBのたまねぎさん×2人。









110609_4.jpg
和気あいあいのたまねぎさんA・B。








じゃあ、打ち合わせはじめるオン(o ω n)ゞ







110609_5.jpg
さいきん

(たまねぎさんB越しの図)









110609_6.jpg
どうなのォン?

(たまねぎさんA越しの図)









110609_7.jpg
たまねぎさんB 「onionちゃん、人気なんです!」

たまねぎさんA 「そうなの~?小さいのもかわいいよね~!」









110609_8.jpg
onちゃんの頭越しに、にょっきり∧( o Θ n )∧










たまねぎさんたちがかぶってる帽子は非売品だけどォン、

手に持ってたonionちゃんぬいぐるみは発売中だオン(o▽n)ノ


onionchan.jpg
「onionちゃんぬいぐるみ」(右)

1575円(税込)


「ミニonionちゃんストラップ」(左) 

735円(税込)


くわしくはこちら↓ ↓
http://www.htb.co.jp/goods/









110609_9.jpg
こうして、たまねぎさんたちとの打ち合わせは

まだまだつづく・・・・





・・・・かもォン?(? ω ?)




ぱたぱた

2011年06月08日(水)

はっ°・:,。♪♪\(o ω  n\)三






よっ 三(/o  ω n)/♪♪,。・:・°







それっ ε=ε=ε=ヽ( *o ω n*)ノ










・・・・ふう、満足だオン(o ω n)ゞ


ってことで、みなさんにはもう伝わったオンね? ←





初夏の札幌を盛り上げるYOSAKOIソーラン祭りが今日から開幕だオン\(o▽n)/



onちゃんがみなさんの前で踊ることはないんだけどォン、

この季節になるとォン、なんだかどきどきわくわくしちゃうんだオン(*o ω n*)




HTBでは6月10日(金)午後3時45分から

「イチオシ!四番街!YOSAKOI生中継~踊りのチカラ~」を放送するので

オンたのしみに~!







そしてヨサコイと言えば・・・

110608_1.jpg
今年もonちゃんのうちわができたんだオン\(o▽n)/



こちらは6月12日(日)朝9時30分から午前11時頃まで

ヨサコイ平岸会場で配布するんだオン(o▽n)ノ

(上のモデルさんはぐわしっと6枚持ってるけどォン、みなさんは1枚ずつでオンねがいします...←)




onちゃんうちわでぱたぱたあおいで

暑い夏を乗り切ろ~ォン(o ω n)ノ







・・・・まずはその前に!







はっ°・:,。♪♪\(o ω  n\)三






よっ 三(/o  ω n)/♪♪,。・:・°






とやっ ε=ε=ε=ヽ( *o ω n*)ノ




ぶんきゅぅ~

2011年06月06日(月)

みなさんは朝起きるの得意だオン?



onちゃんは・・・・・


ご想像にオンまかせするオン/(´o ω n`)\  ←






朝が苦手なみなさんにオンすすめの(もちろォン、得意な人にもォン)

こォンな楽しい目覚まし時計が発売だオン(o ω n)σ


110606.jpg
「水曜どうでしょう  原付日本列島制覇 文久目覚まし時計」

5,670円(税込) 8月17日(水)発売

ローソンロッピー、HTBグッズ取扱店で予約受付中






大泉さんや藤村Dのモノマネ、大泉さんの腹太鼓などが

クリアな音声で収録されている目覚まし時計だオン!





なんとーォン、パソコンでちょこっとだけ

音声サンプルが聞けちゃうらしいオン(o ω n)ゞ



こちら↓ ↓ (パソコンで試聴可能)

http://www.htb.co.jp/goods/goods/suidou/







♪(o Θ n) (onちゃん試聴中)





♪(o Θ n) ♪(o Θ n) (onちゃん2回目試聴中)





♪(o Θ n) ♪(o Θ n) ♪(o Θ n) (onちゃん3回目試聴中)







こ、これは・・・

すっきりっていうか、びっくりして目が覚めるオンε=ε=ε= ヾ(; o ω n)ノ わ~



楽しい朝を迎えたいみなさんにオンすすめだオン!








ちなみに・・・

パソコンで試聴する時はボリュームにオン気をつけください(`o ω n´)ゞ




ぶんきゅぅ~