now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ >  2011年6月

ばちばち

2011年06月03日(金)

そういえば最近、出番がないオンねぇ・・・・(´o ω n`)




ってことでこの間、あれをかついで外に出てみたオン!







110603_1.jpg
onカメラマン(`o ω n´)ゞ






やっぱりたまには外に出て取材しないとォン、

onカメラマンの名前が泣くオン(`o ω n´)ゞ←









むむん!


ライバル発見!!(`o ω n´)




110603_3.jpg
ちょうど取材から戻ってきたカメラマンと遭遇だオン!








110603_2.jpg
やー(`o ω n´)ゞ



互いにカメラを向け、

カメラマンの意地と意地がぶつかりあう瞬間だオン(`o ω n´)ゞ ばちばち ←火花?









・・・・・うーむむむ。

やっぱり現場の空気は違うオンね(`o ω n´)ゞ (←HTBの裏口が現場?)







いつか"巨匠"と呼ばれるその日を目指して・・・・・


110603_4.jpg
onカメラマン、出動ーーォン(`o ω n´)ゞ





今日はサッカー

2011年06月01日(水)

今日から6月がスタートだオン(o▽n)ノ


さわやかな気持ちで今月もがんばりましょ~ォン(o▽n)ノ






やー(o ω n)ノ   ←ちょっとお気に入りだオン。







そして今日は・・・・

110601_1.jpg
夜7時からキリンカップサッカーの放送だオン!



アジアカップ優勝メンバーが集結して

南米ペルーと対戦(o▽n)ノ





久しぶりのサッカーということでonちゃんも・・・・!







ひたすらにボールをおいかけ・・・・
110601_2.jpg
(どたどた・・・・)












時にはボールを見失い・・・
110601_3.jpg
(どこどこ・・・・?)








ザックJAPANを力いっぱい応援するオン\(o▽n)/

(ボールを追いかける必要あったオン...?←)








110601_4.jpg
がんばれザックJAPAN!





というわけで、

「キリンカップ2011 日本×ペルー」は今夜7時から放送だオン(o▽n)ノ




前の5件 1  2  3  4