now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > カルチャーナイト

カルチャーナイト

2011年07月19日(火)

110719_1.jpg
やほーォン(o ω n)ノ





7月15日(金)にHTBで行われたカルチャーナイト。

たくさんのみなさんにお越しいただいたオン!



110719_2.jpg
onちゃんもみなさんをオンでむかえ~(o▽n)ノ







今回のカルチャーナイトでは

サブ(副調整室)という、大事な機械がいっぱいの部屋を見学したり・・・∧( o Θ n )∧







110719_3.jpg
スタジオでカメラの操作を教えてもらったり・・・∧( o Θ n )∧










110719_3b.jpg
いつもニュースを読むスタジオで

アナウンサーと一緒にニュース原稿を読んだり・・・∧( o Θ n )∧









―むむ、スタジオで発見。




110719_4.jpg
佐藤麻美アナ。


ニュースの原稿をはじめて見るこどもたちに

やさしく、わかりやすく教えてあげていたオン(o▽n)ノ



さすが麻美部長だオン(o ω n)b










子どもたちと麻美部長ががんばっている頃、onちゃんは・・・・・








110719_5.jpg
ちょっと休憩( o Θ n )





こ、今回は3回のアナウンサー体験だったから

ちょっと休んでただけだオン(o ω n;) ←










参加していただいたみなさんは

ほォンとに楽しんでいただいたようで

onちゃんもうれしかったオンヽ(*o ω n*)ノ



この中から、未来のアナウンサー、未来のカメラマンが

誕生しちゃうかもォン!?






・・・その時はぜひonちゃんをよろしくオンねがいします(`o ω n´)ゞ









110719_6.jpg
参加していただいたみなさま、本当にありがとうございましたー\(o▽n)/





コメント(2)

W猪木 | 2011年7月20日 14:31

あと20歳以上若かったら、参加できたはず・・・。
大人になるということも考え物ですね~。

(´∀`|Д・)っ|) | 2011年7月21日 08:56

休憩中のonちゃん、ガニ股(・∀・)ニヤニヤ

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。