now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ >  2011年7月

ゴルフ&トート

2011年07月06日(水)

―HTB横の坂。






ずん。

110706_1.jpg





ずんずん。






110706_2.jpg
・・・・・あっ。| ω n)







今日はまたもや広報番組「アヤコレ」の収録だったんだオン!



14日からはじまる「全英オープンゴルフ」をPRするために

石沢アナ&onちゃんはゴルフスタイルで準備おっけーだオン(o ω n)ノ




せっかくなのでゴルフ中継風に・・・







110706_3b.jpg
18番グリーンのカメラ(`o ω n´)ゞ  ←単に草越しに撮っただけ。









110706_4.jpg
臨場感あふれるクレーンカメラ(`o ω n´)ゞ  ←単に上から撮っただけ。










110706_5.jpg
優勝インタビューへと向かうon選手(`o ω n´)ゞ   ←単にスタッフに連れられてるだけ。









・・・・というわけで。

夏はゴルフに水泳に野球にと

スポーツ中継がいっぱいで楽しみだオン(o▽n)ノ










そして、新グッズのオンしらせ!





ばばんっ。

110706_6.jpg
(上がマカロオン、下がonちゃんとぐち)

「onちゃんミニトートバッグ」1260円・税込、7月20日(水)発売



お弁当を入れたり・・・・





110706_7.jpg
こォンな風にちょっとしたお出かけに持って行ったり

いろ~ォンな使い方ができそうだオンヽ(*o ω n*)ノ



詳しくはこちら ↓  ↓
http://www.htb.co.jp/goods/



どすん

2011年07月05日(火)

110705_1.jpg

廊下を歩いていくとォン・・・










110705_2.jpg
階段にonちゃんがどすんっ=3







「いっ、いたの!?」

ってびっくりされちゃったオン(´o ω n`)  ←当然。






ちょっと休憩のつもりだったけどォン

みなさんを驚かせちゃだめだオンね~/(´o ω n`)\





世界水泳に向けて!

2011年07月01日(金)

今日はぴかーんと晴れて暑かったオン・・・( o Θ n ;)


そォンな中、HTB前で広報番組「アヤコレ」(7月中旬放送分)のロケに参加したオン!







アヤコレといえば・・・


110701_1.jpg
よろしくオンねがいしまーす(o ω n)ノ


石沢綾子アナだオン。








そして今日はゲストもォン!

世界水泳上海をPRするためにやってきた・・・・



110701_1b.jpg
世界水泳上海PR隊長の宮下純一さんだオン\(o▽n)/


宮下さんは北京五輪男子400mメドレーリレーの銅メダリスト!

銅メダリストと共演できてうれしかったオン(*o ω n*)

そして背が高くてかっこ良かったオン(*/∇\*)






宮下さんも見どころをいろいろォン教えてくれたけどォン、

今回もきっと日本選手がたくさん活躍しちゃうに違いないオンね~!






ってことは、onちゃんも今のうちに練習しなかなくっちゃだオン(o ω n)ゞ



110701_4.jpg
メダルを獲った時のガッツポーズだったり・・・









110701_3.jpg
レース後の選手にインタビューしたり・・・

(友情出演:帰るところだったイチモニスタッフ)







むーん、やる気オンオンだオン(`o ω n´)ゞ ←









110701_1a.jpg
世界水泳上海2011は7月17日(日)から、

競泳は7月24日(日)に開幕だオン!

オンたのしみに~(o▽n)ノ










(ロケ終了後・・・)



110701_5.jpg
日かげ日かげ~ε=ε=ε= ヾ(;o ▽ n)ノ


みなさんも暑さには気をつけなくちゃだオン・・・!




前の5件 1  2  3