now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > onアナ?

onアナ?

2011年08月11日(木)

onちゃんのニューススタジオ体験。






次に挑戦するのは・・・・



110811_1.jpg
「ハイッ、キューだオン!」





ってことで、フロアディレクターだオン(o ω n)σ



ディレクターからの指示をアナウンサーに伝えたり

残りの秒数を伝えたり

とても大切なオンしごと!



ディレクターからの指示を聞きもらさないように

ちゃんとインカム&イヤホンをつけて・・・






ん・・・・?


onちゃんは・・・・インカムは付けられないオン?∧( o Θ n )∧






えーとォン・・・・

とりあえず雰囲気だけでも大丈夫だオン!

あとはハートでビシーっと伝えるオン(o ω n)ゞ ←








そして最後は・・・


ニューススタジオといえば、やっぱりこれだオンヽ(o ω n)ノ








110811_2.jpg
「onちゃんがビシーっとオンつたえします!」





アナウンサーonちゃんだオン(`o ω n´)ゞ



本当に毎日、アナウンサーがニュースを読んでいる場所に

onちゃんも立たせてもらったオン(`o ω n´)ゞ







110811_3.jpg
映ってるオン映ってるオンヽ(*o ω n*)ノ










110811_4.jpg
映ってるオン映ってるオンヽ(*o ω n*)ノ   ←2回目。









この夏、カルチャーナイトやイチオシ!スタジオ見学で

子どもたちもここでキャスター体験をしたけどォン、

目の前にカメラやモニターがあったり

原稿を間違えないように...!と思うとォン

だんだんだんだん緊張してくるオンね・・・






今回、ここに立たせてもらえたonちゃんも

身が引き締まる思いだオン(`o ω n´)ゞ  (・・・ぷしゅーっ)









というわけで・・・







110811_5.jpg
「ここまでonちゃんがオンつたえしました!」











110811_6.jpg
(ぺこり。)





コメント(2)

かずか@札幌 | 2011年8月12日 13:57

onちゃん、画面いっぱいになるね♪
一度、本当ォンにニュース読んでほしいなw

最後のおじぎもキュートォン♥

ゆず@横浜 | 2011年8月15日 12:26

Onちゃん、ビシィーっと決まってますよ^^

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。