now onair

04:55

グッド!モーニング

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 仮装でにょっきり

仮装でにょっきり

2011年08月22日(月)

8月20日(土)でさっぽろ夏まつり 北海盆踊りも無事終了ーォン。



最終日は仮装コンクールが行われるってことで・・・


110822_1.jpg
onちゃんもキコリの格好でやほーォンヽ(o ω n)丿



後ろのライトアップされたテレビ塔がきれいだオンね~!









110822_2.jpg
okちゃんは女神さまで登場ーォン。


女神さまは夜見てもかわいいオン(*o ω n*)









そしてnoちゃんは・・・・・
110822_3.jpg
えーとォン・・・・・





なんだろォン?∧( o Θ n )∧






暗いところでも目立つようにって

リボンをつけたり、いろいろォン持たせてもらったみたいだオン∧( o Θ n )∧






110822_4.jpg
noちゃんの頭からテレビ塔がにょっきり(o ロ n)  (鬼さんの角みたいだオン)






onちゃんたちは仮装コンクールの最初に紹介してもらってぐる~っと1周。


みなさんにかわいいって言ってもらってうれしかったオンヽ(*o ω n*)ノ





でもォン、参加者のみなさんは

本当に個性的な仮装ばかりで・・・


むむーん、勉強になるオン(`o ω n´)ゞ 







110822_5.jpg
最後にみなさんと盆踊り~ヽ(*o ω n*)ノ




やっ  (/o  ω n)/♪♪,。・:・°




はっ  °・:,。♪♪\(o ω  n\)三






楽しい夏のオンもいでができたオンね~!


一緒に踊ってくれたみなさん、ありがと~ォン(o▽n)ノ




コメント(3)

ranko@東京 | 2011年8月22日 17:08

そうだよね。
ほくそ笑んでる場合じゃなぃ。
何でもいいからnoちゃんは光って目立つモノをね(笑)

sato@東京 | 2011年8月23日 10:42

踊ったね~♪

W猪木 | 2011年8月23日 19:11

さすがnoちゃん先輩!!
テレビ塔とのコラボを完成させるところが一味違いますな~。
腕から垂れるポンポンを見ていて、ヒデキを思い出しましたw

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。