now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ >  2011年8月

カキーンと応援メッセージ募集!

2011年08月05日(金)

110805_1.jpg
\カキーン/






いよいよ明日、夏の高校野球が開幕だオン(o▽n)ノ



汗!涙!青春!感動ーォン!

とにかくとにかく熱く盛り上がる夏の高校野球(`o ω n´)ゞ

北海道からは北海と白樺学園が

大会2日目と4日目に登場だオン!



★8月7日(日)午前10時30分

ガンバレ北海高校 応援実況
第93回全国高校野球選手権大会「北海 対 明徳義塾」


★8月9日(火)午後1時5分

ガンバレ白樺学園高校 応援実況
第93回全国高校野球選手権大会 「白樺学園 対 鳥取商」





そして、北海道代表校への応援メッセージを募集中だオン(o ω n)σ

くわしくはこちら↓  ↓
http://www.htb.co.jp/yakyuu/








選手のみなさんへの熱いメッセージをオンまちしてます(o ω n)ゞ


110805_2.jpg
\すばばんっ/








あっ。

第一回目のonちゃんを探そ~ォン!に

たくさんの反響いただいてうれしかったオンヽ(*o ω n*)ノ



次回はいつなのか、どォンなシチュエーションなのか

まだわからないけどォン(onちゃんもほォンとにわからないオン←)

楽しんでいただけるようにがんばるオン(`o ω n´)ゞびしっ



#リクエストがみかん畑とかひまわり畑とか・・・ちょっとオンもしろかったオン!
 
   onちゃんは畑が似合うオン?∧( o Θ n )∧

 

 



onちゃんを探そ~ォン!【その1】

2011年08月03日(水)

毎回、大大大大好評のこの企画。(ちょっと言いすぎだオン?)

ついにシリーズ化しちゃったオン(o▽n)ノ




その名も・・・







「onちゃんを探そ~ォン!」











・・・・・えっ、そのまんま?∧( o Θ n )∧



ま、まあ、いいオンいいオン、いいんだオン。

内容で勝負だオン(o ω n)ゞ  ←勝負?







では、記念すべきシリーズ化第1回の写真はこちらだオン(o ω n)σ





110803_1.jpg
難易度:★★☆☆☆   (←なんかクイズっぽいオンね...わくわく)







わかったオン?わかったオン?ヽ(*o ω n*)ノ



よーく見たオン?ヽ(*o ω n*)ノ











では、正解発表だオン!








↓      ↓








↓      ↓








↓      ↓











ばばんっ。



110803_2.jpg
見えてきたオン・・・











110803_3.jpg
正解はここだオン~\(o▽n)/









記念すべき第1問、みなさんわかったオン?



第2問をオンたのしみに~v(o ▽ n)v





がおーん

2011年08月02日(火)

今日はオンしごとでこの人たちに会ったオン(o ω n)σ






110802_2.jpg
小野優子アナと・・・(*o ω n*)











110802_1.jpg
ワイルド佐藤麻美アナ・・・・( o Θ n ;)









麻美アナは「寝違えて首が回らない!」って言ってたけどォン

そォンな風に見えないところがすごいオン・・・( o Θ n ;)





ヒミツの技?

2011年08月01日(月)

ばばーん。

110801_1.jpg
「onちゃん6チャンHTBまつり」が開催されたんだオン\(o▽n)/



onちゃんも看板?を持ってオンてつだい。

せっかくのイベントだから、たくさんのみなさんに集まって欲しいオン(`o ω n´)ゞ










イベントがはじまると会場には・・・

110801_2.jpg
たくさんのみなさんに集まっていただいたオン!



うれしいオンうれしいオン~ヽ(*o ω n*)ノ


onちゃんのためにありがとうだオン~ヽ(*o ω n*)ノ  ←違。








そんなみなさんのためにonちゃんもヒミツの技を披露したオン!







110801_3.jpg

・・・尻文字∧( o Θ n )∧   (・・・onちゃんの場合は背中文字?)





「6」って書いたら、会場のみなさんには

ちゃんと伝わったみたいだオン(`o ω n´)ゞきりっ  ←得意げ。









110801_4.jpg
小野アナ、吉田アナ、依田アナのトークショーや

ビンゴ大会も大盛り上がり~(o∇n)ノ□





楽しいイベントだったオン!

お越しいただいたみなさん、本当にありがと~ォン(o▽n)ノ




前の5件 1  2  3