now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > アツイ打ち合わせ

アツイ打ち合わせ

2011年09月01日(木)

イベント、物産展・・・

onちゃんは9月も大忙しらしいって噂を聞いたオン( o Θ n )





そうなるとォン、久々にこの人と打ち合わせしなくちゃだオンね・・・







110901_1.jpg
『ほらっ!onちゃん!』







・・・・・・・・・・( o Θ n )






相変わらずオーバーリアクションのグッズ担当石坂店長だオン。









110901_2.jpg
『○○が××で、△△を★★した方がいいと思うわっけ。』




ふんふんふんふん、なるほどだオン( o Θ n )










いろォンなイベントで、

お客さまにとことォン楽しんでもらおうという気持ちでいっぱいの

石坂店長のアツイ話はまだまだつづき―







110901_3.jpg
あ、店長、ちょっと体勢が苦しくなってきたオン( o Θ n ;)



『いや、だからさ、■■が☆☆で・・・』







110901_4.jpg
まだまだつづく・・・・






あっ、お掃除ご苦労さまでーす(`o ω n´)ゞ  ←




コメント(11)

(´∀`|Д・)っ|) | 2011年9月 1日 18:18

打ち合わせ、会議室じゃないの?(ノ∀`)

春猫@埼玉 | 2011年9月 1日 22:34

わぁ、てんちょだ!
てんちょ、日焼けされたのか、さらに男前ですね(≧∇≦)

onちゃんは角っこにずっぽしハマっておりますね。
かわいいなぁ、もう。

吉祥寺物産展行きます!
onちゃんや皆さんに会えるのが、今からとっても楽しみです。

埼玉は台風の影響か、ムシムシして、突然すごい雨が降ったりやんだり。雷も鳴ってます。
onちゃんも飛ばされないように気をつけてくださいね。

W猪木 | 2011年9月 1日 22:44

蹲踞(そんきょ)ですね~ww
はたから見れば、打ち合わせというよりも「結びの一番」みたいですよ~。

ゆず@横浜 | 2011年9月 2日 08:03

石坂店長熱い語りが聞こえてきそうです(笑)

ranko@東京 | 2011年9月 2日 08:59

店長、オンちゃんうっ血しちゃぅ。
物産展、もうすぐだー♪♪
ゴホン ゴホォンッ。
風邪をひいて会社休む練習しとこかな。笑

chiko | 2011年9月 2日 13:36

屋上でふたりで座ってると、休憩中にもみえますね!。。てんちょ、次なにして遊ぶ?みたいな(o∀n`⊃ なんて!笑

都内も雨がすごそうです!
Onちゃんも雨に負けずに週末過ごしてね

奏@静岡 | 2011年9月 2日 14:16

店長っていうからおじさんかと思いきや、かっこいい!!

吉祥寺には店長やonちゃんは来るの~?

ぽんくま@札幌 | 2011年9月 2日 16:39

お掃除の方は、実は新グッズの秘密を知っているとか!?
お掃除グッズでどんなのが欲しいか
聞いてみるとよいのではないでしょうかー(・∀・)

ジュラルミン | 2011年9月 3日 06:01

onちゃんのブログを読んでいたら、私もonちゃんの顔文字((`oωn´)ゞ ←こういうの)をメールに打つようになってしまいましたw

onちゃんは顔文字にしても可愛い(*oωn*)
うちの親もonちゃんにメロメロです☆

ただ、吉祥寺の物産展にonちゃん来てくれるのでしょうか…?
本物のonちゃんに是非会いたいです!

教えて、onちゃん!w

∧( o Θ n )∧ | 2011年9月 5日 08:56

足、足ww

かずか@札幌 | 2011年9月 5日 16:14

屋上で打ち合わせって(;゚Д゚)!
実は角っこで寄りかかってる??
そのままじゃ、しんどいよね(レジャーシート持ってくれば…って、立つのが大変か(o∀n)

この後も台風来るみたいだから、onちゃんも気を付けてね。

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。