now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > onちゃんを探そ~ォン!【その2・解答編】

onちゃんを探そ~ォン!【その2・解答編】

2011年09月13日(火)

ふふふのふんふ~んヽ(o ω n)丿







みなさん、今回はなかなか難しかったオン?




これで難易度★★★☆☆だったら

★★★★★の時はどうなっちゃうんだろォン?(? ω ?) (onちゃんもわからないオン...←)








―ごほォン。








では、正解発表だオン(o ω n)σ











110913_1.jpg
こちら側から見るとォン、ちょっとわかるオン・・・?










さらに近付くとォン・・・
110913_2.jpg
何やら真ん中の左あたりに、にょっきりした何かが見えてきたオン∧( o Θ n )∧









110913_3.jpg
いたーっヽ(*o ω n*)ノ













110913_4.jpg
onちゃんはこうやってちょっとした屋上から

札幌の街をながめてたんだオン(o▽n)ノ







みなさん、わかったオン?v(o ▽ n)v





110913_5.jpg
札幌はもう秋だオンねぇ(´o ω n`) (しみじみしじみだオン...)








それでは、onちゃんを探そ~ォン!その3をオンたのしみに~(o ω n)ノ




コメント(8)

kokuto | 2011年9月13日 18:02

よしっ!!!
当たった!!!!

☆×5の時が楽しみです(^^♪

春猫@埼玉 | 2011年9月13日 21:40

わぁぁぁぁ(TOT)
はずれました~(TOT)

ううう…難しかったです…。
我が家のパソコンのディスプレイ解像度の限界…。

次は頑張りますよっ!

のあ | 2011年9月13日 22:42

はずれちゃったぉん・・・(ノ-;)
今度こそー!(笑)

そら@東京 | 2011年9月14日 00:21

わからなかった…
でも、答えを教えてもらって、見ると、
なるほど~オン、て感じ!

ranko@東京 | 2011年9月14日 09:15

当たったぁ☆なんだか、嬉しぃ。
今日も一日がんばるォ~ン!!
新作のてぬぐい、楽しみだなぁ~。

(´∀`|Д・)っ|) | 2011年9月14日 12:21

一気に難易度UP。゚(゚´Д`゚)゚。
わからなかった(´・ω・`)

なつみ | 2011年9月17日 17:04

onちゃんかくれんぼ上手!!

sato@東京 | 2011年9月25日 01:25

まーったくわからなかったよう。
むずかしくて楽しい!
次はがんばって当てるぞ~

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。