now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > HTBマルシェであの新作が...!

HTBマルシェであの新作が...!

2011年09月15日(木)

いよいよォン、明日から「さっぽろオータムフェスト2011」が開幕だオンヽ(*o ω n*)ノ



HTBは大通8丁目の「HTBマルシェ」で

イチオシ!の出演者が開発した

コロッケや食べるソースなどをどーォンと販売するオン(o ω n)ゞ



【HTBマルシェ開催期間】

    第1期間 : 9月16日(金)~9月20日(火)

    第2期間 : 9月22日(木)~9月26日(月)

    第3期間 : 9月29日(木)~10月2日(日)

【開店時間】

    上記期間の午前10時~午後6時まで



くわしくはこちら ↓  ↓

http://www.htb.co.jp/marche/





明日はごご2時50分から

「イチオシ!全員集合!!秋の収穫祭りだ!生中継」。

盛り上がる会場から生中継でオンつたえするオン(o▽n)ノ









そして!

このオータムフェストに向けて

onちゃんたちは夜遅くまで、ある練習にはげんでいたんだオンv(o ▽ n)v




・・・・・何か気になるオン?∧( o Θ n )∧










―そうだオン!



―アレだオン!



―久々の新作!







「onちゃんズ劇場」だオン!



やほーォンヽ(*o ω n*)ノ









110915_1.jpg
『熱血!野球部の巻だオン』








110915_2.jpg
『noちゃんはテレビディレクターの巻だオン』





見てわかるとおり、

どちらも壮大な作品に仕上がっているオン(`o ω n´)ゞ 

(えっ、見てもわからないオン...?)




◆「onちゃん6チャンHTBオンステージ」

9月17日(土)12:00~12:30

9月23日(金・祝)12:00~12:30

9月24日(土)12:00~12:30

9月25日(日)12:00~12:30


場所は大通8丁目、HTBマルシェのすぐ近くのステージだオン!

ぜひ見にきてオ~ン(o▽n)ノ







110915_3.jpg
(モデル:石坂てんちょ)


onちゃんたちのステージをご覧いただいた方は

「だっこonionちゃん」が会場でもらえちゃうらしいオンヽ(*o ω n*)ノ





そして、HTBマルシェの開催中は

onionちゃんのポケットティッシュも配布するらしいので

タイミングが合えばもらえちゃうかもォン??







食欲の秋ψ(o∇n)ψ


イベントの秋ヽ(o ω n)丿





みなさん、ぜひあそびに来てオ~ン\(o▽n)/




コメント(3)

W猪木 | 2011年9月15日 20:28

この秋・・・久々に・・・劇場が・・・、
キタ~~~~~~ッ!!
これはもう動画にUPしていただくしかない!
スタッフの皆様、何卒ご検討のほど、よろしくお願いします!!

yumi@横浜 | 2011年9月15日 23:56

来週北海道旅行なんです!
でも日程的にonちゃんに会えない・・・(つд`)
onちゃんに会いたいよぉ。
吉祥寺には来てくれるのかな・・・

ゆず@横浜 | 2011年9月16日 08:09

onちゃんず劇場見、がんばってくださ~い。
noちゃん、ナイスポーズです!
報告待ってます。

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。