now onair

25:55

バスケ☆FIVE~日本バスケ応援宣言~ U18日本代表に最年少で選出の14歳!

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ >  2011年9月

onちゃんを探そ~ォン!【その2・解答編】

2011年09月13日(火)

ふふふのふんふ~んヽ(o ω n)丿







みなさん、今回はなかなか難しかったオン?




これで難易度★★★☆☆だったら

★★★★★の時はどうなっちゃうんだろォン?(? ω ?) (onちゃんもわからないオン...←)








―ごほォン。








では、正解発表だオン(o ω n)σ











110913_1.jpg
こちら側から見るとォン、ちょっとわかるオン・・・?










さらに近付くとォン・・・
110913_2.jpg
何やら真ん中の左あたりに、にょっきりした何かが見えてきたオン∧( o Θ n )∧









110913_3.jpg
いたーっヽ(*o ω n*)ノ













110913_4.jpg
onちゃんはこうやってちょっとした屋上から

札幌の街をながめてたんだオン(o▽n)ノ







みなさん、わかったオン?v(o ▽ n)v





110913_5.jpg
札幌はもう秋だオンねぇ(´o ω n`) (しみじみしじみだオン...)








それでは、onちゃんを探そ~ォン!その3をオンたのしみに~(o ω n)ノ




onちゃんを探そ~ォン!【その2】

2011年09月12日(月)

onちゃんのツイッターのフォロワーさんが

2万人を突破したオン\(o▽n)/




フォロワーのみなさん、いつもonちゃんを応援してくれているみなさん、

本当にありがと~ォン\(o▽n)/





これからもどうぞよろしくオンねがいしまーすヽ(*o ω n*)ノ やーっ









というわけで。

フォロワーさん2万人突破記念!

久々にこの企画をやっちゃうオンv(o ▽ n)v






「onちゃんを探そ~ォン!」







・・・・・えっ、やっぱりそのまんま?∧( o Θ n )∧  ←当たり前。









では、いくオン・・・ | ω n)









ばばんっ。

110912.jpg
難易度:★★★☆☆









わかったオン?(o▽n)ノ




正解は・・・・




また明日だオン(o ω n)ノ





玉ねぎ仲間。

2011年09月08日(木)

ふんふふーん♪



ふんふふーん♪






110908_1.jpg
玉ねぎネットぶら下げておさんぽ~ヽ(*o ω n*)ノ



ふんふふ~ん♪











・・・・・・・ん?

玉ねぎ?∧( o Θ n )∧












ってことで、これが新発売なんだオンヽ(*o ω n*)ノ






じゃん。
110908_2.jpg
onionちゃんぬいぐるみ(大)

2310円(税込)、9月16日(金)発売







これまでonionちゃんのぬいぐるみは

手のひらにのるくらいのミニサイズと

携帯ストラップだけだったけどォン、

今度はちょっと大きいサイズが仲間入りだオンv(o ▽ n)v







どれくらい大きいか気になるオン?(o ω n)ノ






じゃん。
110908_3.jpg
onちゃんの頭にのせてみるとこ~ォンな感じ。 ←参考にならないオン?










―ハイ、アップでどーォン!










110908_4.jpg
天井ギリギリだオン(o ω n)ゞ






玉ねぎ帽子は着脱可能なので

みんなで玉ねぎ星人になっちゃオ~ンヽ(o ω n)丿 ←無理?










同じく9月16日(金)には、水曜どうでしょうの新グッズも登場だオン(o ω n)σ




110908_5.jpg
名セリフステッカー7種(各105円税込)









110908_6.jpg
サイコロの旅ノート(白)(350円税込)









や~ヽ(*o ω n*)ノ



みなさんはどれがお気に入りだオン?(o▽n)ノ





びっくりめざまし

2011年09月05日(月)

(ぐーーーっ)










(ぐーーーっ)










110905_1.jpg
(ぐぐぐのぐーーーーっ)












\ぶんきゅぅ~~さんねんっ/









110905_2.jpg
ヽ( o ロ n)ノ












110905_3.jpg
(ぷちっ)








びっくりしたオン・・・



これなら、朝もぱっちり目が覚めるオンね・・・( o Θ n ;)










というわけで。
110905_4.jpg
「原付日本列島制覇 文久目覚まし時計」

5,670円(税込)


好評発売中だオン(o ω n)ゞ









\かえい ろくねん~っ/









・・・・・ヽ( o ロ n)ノ




(ほんとにびっくりするオンね・・・)




アツイ打ち合わせ

2011年09月01日(木)

イベント、物産展・・・

onちゃんは9月も大忙しらしいって噂を聞いたオン( o Θ n )





そうなるとォン、久々にこの人と打ち合わせしなくちゃだオンね・・・







110901_1.jpg
『ほらっ!onちゃん!』







・・・・・・・・・・( o Θ n )






相変わらずオーバーリアクションのグッズ担当石坂店長だオン。









110901_2.jpg
『○○が××で、△△を★★した方がいいと思うわっけ。』




ふんふんふんふん、なるほどだオン( o Θ n )










いろォンなイベントで、

お客さまにとことォン楽しんでもらおうという気持ちでいっぱいの

石坂店長のアツイ話はまだまだつづき―







110901_3.jpg
あ、店長、ちょっと体勢が苦しくなってきたオン( o Θ n ;)



『いや、だからさ、■■が☆☆で・・・』







110901_4.jpg
まだまだつづく・・・・






あっ、お掃除ご苦労さまでーす(`o ω n´)ゞ  ←