now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > イチモニ密着取材~その2

イチモニ密着取材~その2

2011年10月07日(金)

なんとか無事に眠気を乗り越えて・・・・





| ω n) ちらっ
111006_11.jpg
メイクルームだオン(*o ω n*)  ←なぜか照。









111006_12.jpg
\ブオーン/ \ブオーン/



ヘアメイクさん奮闘中(`o ω n´)ゞ




手前が石沢アナ。

奥がお天気コーナー担当の木村愛里ちゃんだオン。




だんだん放送用の姿に変身していくんだオンね~ヽ(*o ω n*)ノ





\ブオーン/ \ブオーン/









午前5時5分。
111006_13.jpg
出演者、スタッフがそろって打ち合わせ。


この日紹介するもの、原稿などをみんなでチェック(o ω n)ゞ






―ふむふむだオン。

今日はこういう内容で番組が進んでいくんだオンね。


ふむふむふむふむ。








・・・・・・・・むむん?

111006_14.jpg
何か視線を感じるオン・・・ヽ(  )ノ  











111006_15.jpg
見てるー!!


見てるオンー!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)













もしかして・・・




ぴったり後ろに座りすぎたオン?∧( o Θ n )∧ (3枚目の画像参照)









ま、まあいいオン。

谷口アナとはまた別の機会に決着をつけるオン(`o ω n´)ゞ ←何の決着?








111006_16.jpg
打ち合わせが終わるとォン、

清水予報士はまたまた絵を描き描き(o ω n)σ



だんだん完成に近づいてるオンね~ヽ(*o ω n*)ノ







111006_17.jpg
放送に向けてスタジオではリハーサル中。



夕方の「イチオシ!」と同じスタジオなのに

ちょっと雰囲気が違うオンね( o Θ n )








そして~、いよいよォン!

onちゃんは大通ビッセへゴーォン!


111006_17b.jpg
ディレクター、カメラマン、照明スタッフなどなどォン

いつもこうやってお天気コーナー中継をしてるんだオン!






111006_18.jpg
密着取材だけじゃなく

お天気コーナーに出演させてもらえることになったんだオン(o▽n)ノ



やほーォンヽ(*o ω n*)ノ








111006_19.jpg
傘を持ったり・・・







111006_21.jpg
リモコォンを持って「ソラをライブ」をお知らせしたり。




大活躍だオン~ヽ(*o ω n*)ノ  ←えっ。







111006_20.jpg
清水予報士の絵もいよいよォン披露!


この日もカラフルで、お天気のポイントがわかりやすい絵になってたオンv(o ▽ n)v








111006_22.jpg
中継の合間に、二人はこまめに情報チェック。







その時、onちゃんは・・・


111006_23.jpg
いっちにー  さんしー


ごーろっく・・・・





ストレッチも大事だオンヽ(o ω n)丿










―そして、8時。

番組が無事終了ーォン!




\オンつかれさまでしたー/






111006_26b.jpg
ふぬぬぬーん!

片付けもオンてつだいしなくっちゃだオン(o ω n)ゞ








111006_28.jpg
はふーっ。

朝3時半から・・・なかなかなが~い朝だったオン( o Θ n; )





でもでもォン、楽しかったオン\(o▽n)/







111006_29.jpg
清水予報士と木村愛里ちゃん、

またあそびに行くかもォン!

その時はよろしくオンねがいしまーすヽ(*o ω n*)ノ



「イチオシ!モーニング」は

月曜~金曜朝6時25分~、土曜朝7時~放送中だオン!






★このイチモニ密着取材の様子は

10月7日発行のHTBフリーペーパー「on・chu」でも見られるオンv(o ▽ n)v




コメント(5)

pon@大阪 | 2011年10月 7日 18:52

朝からお疲れ様です!
こうやって番組は作られるんですね!勉強になりました!!
しかし...谷口アナの顔が何とも言えない表情に...。

かずか@札幌 | 2011年10月 7日 20:26

た、谷口アナ、ガン見〜(;゚Д゚)!

朝からonちゃんもオン疲れ様でした♪
後片付けまで手伝うとは、何とも働きモノォン♥
フリーペーパー、今度地下街行ったときに取りに行くよぉw

M2 | 2011年10月 8日 11:55

北海道にいる楽しみ…、それはHTBを見ること!onちゃんを探すこと!なのに、私達はonちゃんたちが吉祥寺に行っているときに北海道にいました…。悲しい…(涙)。朝の天気予報もonちゃんがいない画面、くくく…。でもHTBに行ってonちゃんグッズやガチャガチャにおおはしゃぎしてたら、なんと会長さんにお会いしました!シールまでもらって感激です!でも、次回はずぇったいにonちゃんたち会いたいオ~ン!

W猪木 | 2011年10月11日 18:51

ガン見している谷口アナ。
それでも・・・やっぱりあなたは嵐の相葉君に似ている。
さあ谷口アナ!
自信を持って声高らかに言いましょう!
「俺は嵐の相葉君に似ている~!!」

みゆき | 2011年10月12日 20:53

onちゃんたら谷口アナと何があったんです(笑
でもonちゃん負けそう...何となく(笑

清水予報士の絵は毎回本当にかわいいですよね!愛里ちゃんもかわいいし、朝から癒されます(^▽^)/
もちろんonちゃんもかわいくて大好きだよ~!
今度ぬいぐるみ買おうと思ってます!(笑

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。