now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > テープカット&onカメ

テープカット&onカメ

2011年10月13日(木)

10月11日(火)。


地下歩行空間でテープカットを行ってきたオン(o▽n)ノ





地下歩行空間に何があるかというとォン・・・



111013_1.jpg
イチオシ!モーニングがどーーーォン!






タテ2m、ヨコ約14mのどーォンと大きな広告があるんだオン∧( o Θ n )∧

(11月6日まで、12番出口そば






しかもォン、この広告・・・






111013_3.jpg
左から(o ω n)ノ












111013_4.jpg
右から ヽ(o ω n)






なんとーォン!

見る方向によってデザインが違って見えるという

不思議なものなんだオンヽ(*o ω n*)ノ







111013_6.jpg
ふむふむくんくん・・・・(←ニオイ?)





近くで見るとォン、こうなってるんだオンね~。

(実際はさわっちゃだめらしいオン)







右からとォン、左からとォン・・・


じゃあ、真ん中だとどう見えるか気になるオン?∧( o Θ n )∧









答えは・・・・









111013_5.jpg
こんな感じだオン~!



これはこれでちょっとォン不思議だオンね~v(o ▽ n)v










そしていよいよォン、onちゃんの大事なオンしごと!



石沢綾子アナの司会でテープカットがスタートォン(`o ω n´)ゞ





111013_7.jpg
よろしくオンねがいしまーす。









石沢アナ 『では、onちゃん、おねがいします!』








\ぱんぱかぱーん/
  ←ファンファーレ。







111013_7b.jpg
いくオーン!













111013_8.jpg
ていっ!










・・・・・・。









111013_9.jpg
大成功ーォン\(o▽n)/












・・・・・・むむん?

左側のスタッフさんがかなり引っ張ってるように見えるオン?

まさかまさかだオン~( o Θ n )♪♪♪♪ ←







111013_10.jpg
やほーォンやほーォンヽ(*o ω n*)ノ






通りすがりのお客さまにも拍手をいただいたりして

うれしかったオンヽ(*o ω n*)ノ








このテープカットの様子がyoutubeのonちゃんのチャンネルで

見られるオン(o▽n)ノ


◆onちゃんのチャンネル ↓ ↓

http://www.youtube.com/user/onchan1201




このおんぶろ(PC版)の左側にもォン、入口がぽちっとあるらしいので

チェックチェックだオン(o ω n)σ






さらに~!

この広告がどォンな風に見えるのか

実際にonちゃんが撮影した動画もあるので必見だオン(`o ω n´)ゞ

(手前にピントが合ってるのはご愛敬だオン←)





111013_11.jpg
onカメ。





コメント(4)

スクスク@神奈川 | 2011年10月13日 13:11

テープカップon疲れ様でした(*´∇`*)
見る角度によって絵柄が変わるなんて、面白い広告ですね!

動画も見たよ~(^○^)
onカメのonちゃんの手がモフモフしてて、触りたくなった(笑)

ranko@東京 | 2011年10月13日 15:51

触れずして、切る!!
オン見それ致しましたっ(笑)

実物の広告を間近で見たいですっ。
ハァ。やっぱり可愛いなぁ。何しても。
元気が出たオ~~~~ン♪♪

アレス@道内 | 2011年10月13日 23:22

 「おんぶろ」にコメントするのは、初めてです。
 実は、このテープカットの時、ワタクシは、たまたま地下歩行空間におりました。
 
 onちゃん、「イチオシ!モーニング」の広告のテープカット、on疲れ様でした!

 (実際に、その広告も見ましたけれど、方向によって違って見えました、本当に) 

ガッツ@東京 | 2011年10月27日 16:43

出張で通りかかってみましたが、本当に見る方向で2つの絵柄が見えましたよ。これって1か所で二つ広告出せるって事ですね。お得ですよね。onちゃんがんばってね。

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。