now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 交通安全パレード

交通安全パレード

2011年10月14日(金)

\今日はぴかーんと晴れ~/





絶好のパレード日和だオンね~(*o ω n*)







というわけで、交通安全のパレードに参加してきたオン(o▽n)ノ





本日のオンともだち。
111014_1.jpg
コンサドーレ札幌のドーレくん、

豊平区のマスコットキャラクター、「こりん」と「めーたん」だオンv(o ▽ n)v







警察署長さんなどのごあいさつが終わるといよいよォン・・・!





111014_2.jpg
パレードスタートォンヽ(*o ω n*)ノ










111014_3.jpg
ゴーゴーォンヽ(*o ω n*)ノ





       ↓

 




       ↓






111014_3b.jpg
ゴーゴーォンヽ(   )ノ







沿道でもォン、たくさんのみなさんが旗を持って

交通安全を呼びかけていたオン(o▽n)ノ






全長2kmのパレードもォン、あっという間に終了~ォン!




111014_4.jpg
むぎゅむぎゅぎゅうぎゅう。








111014_5.jpg
ドーレくんもオンつかれさまでしたー!

(あっ、onちゃんの目...( o Θ n ;)ノノノノノ)







でもでもォン、ドーレくんと久しぶりの再会で

しっかり向き合えて楽しかったオンヽ(*o ω n*)ノ










111014_6.jpg
しっかり。   ←近っ。






(ドーレくんは4月28日の記事にも登場してるオン~)






コメント(3)

W猪木 | 2011年10月14日 17:02

荷台せますぎっ!
寒い時期だったら、おしくらまんじゅうみたいで暖かくていいでしょうね~w

(´∀`|Д・)っ|) | 2011年10月14日 17:26

ぎゅうぎゅうつめあわせ(*´Д`*)
真ん中に乗ってぎゅうぎゅうされたい(*´Д`*)

スクスク@神奈川 | 2011年10月15日 00:02

パレードon疲れ様でした\(o⌒∇⌒o)/
ドーレくんと再会できてよかったね( ^^)人(^^ )

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。