now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > HAPPYなはっぴ

HAPPYなはっぴ

2011年10月21日(金)

111021_1.jpg
\ばばーん/








グッズ担当の石坂てんちょに呼ばれて

着せてもらったオン(o▽n)ノ




ローソンロッピーで10月いっぱいまで予約受付中の

「どうでしょう討ち入りHAPPY!はっぴ!」(3990円税込)




グッズページの石坂てんちょのブログでも

たびたび登場してるオン(o ω n)σ

http://www.htb.co.jp/goods/tencho/








111021_2.jpg
前には「どうでしょう藩士」の文字がばばーん。











111021_3.jpg
後ろには「水」の文字がどどーォン。











・・・・・むむん?


onちゃんが着れちゃうくらい大きいサイズなのか

気になるオン?∧( o Θ n )∧










実は・・・・




111021_4.jpg
こうなってたんだオン( o Θ n )




onちゃんには2枚分必要なんだオンね~ヽ(o ∇n)人(o∇ n)ノ  ←











せっかく着せてもらったので

HAPPYな感じで歩いてみるオンヽ(*o ω n*)ノ







111021_5.jpg
ずーん。












111021_6.jpg
ずんずーん。











111021_7.jpg
ずんずずーん・・・













111021_8.jpg
ずずず・・・










・・・・HTBの廊下はonちゃんには

やっぱりちょっとォン狭いオンね( o Θ n; )




コメント(5)

(´∀`|Д・)っ|) | 2011年10月21日 19:07

しぼんでる!しぼんでるよonちゃん!(ノ∀`)

かずか@札幌 | 2011年10月21日 20:07

おぉ〜♪はっぴ、粋だねぇ♪いいねぇww
って、2枚繋ぎ(;゚Д゚)!

店長さんに頼んで、onちゃん専用のはっぴも作ればいいのに。
廊下歩くと、onちゃんしぼむんだね(^。^)

スクスク@神奈川 | 2011年10月23日 00:18

お顔がめこんでらっしゃる!(`ロ´;)かわいいですな!!

はっぴもお似合いです(*´∇`*)うしろ姿がちょっと切ないですけども…
せっかくだからonちゃん専用のはっぴ作ってもらえるといいねo(@^◇^@)o

M2 | 2011年10月24日 20:55

藤村Dは売れねえな…なんて暴言吐いてたらしいけど、かわい~ぢゃないですか!夜間肌寒い今日このごろ、ガウン代わりにもできそうだし。ぜひonちゃん専用を作ってアピールしましょうよ~、店長♪

sato@東京 | 2011年10月25日 09:57

onちゃん、いい具合に挟まってる…可愛い…
はっぴは秋祭りにちょうど良さそうだね。

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。