now onair

13:50

相棒セレクション 相棒8 スペシャル #01【再】

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ >  2011年10月

屋上のたのしみ~その2

2011年10月04日(火)

111004_1.jpg
やほーォンヽ(*o ω n*)ノ













111004_2.jpg
バスやほーォンヽ(*o ω n*)ノ














111004_3.jpg
後ろやほーォンヽ(*o ω n*)ノ















111004_4.jpg
パンダやほーォンヽ(*o ω n*)ノ













111004_5.jpg
横やほーォンヽ(*o ω n*)ノ














というわけで、今日も屋上の乗り物満喫したオンv(o ▽ n)v

やほやほ~ォン!









吉祥寺にはokちゃんとnoちゃんも遊びに来てるんだオン(o▽n)ノ
111004_6.jpg
きゅふふふだオン(*o ω n*)

(noちゃんはどこに行ったんだろ~ォン?)








吉祥寺での物産展もいよいよォン明日が最終日!

明日もしっかりがんばるオンね~(`o ω n´)ゞ




屋上のたのしみ

2011年10月03日(月)

111003_1.jpg
やほーォンヽ(*o ω n*)ノ












111003_2.jpg
やほ~ォンヽ(*o ω n*)ノ













111003_3.jpg
うぬぬぬぬぬーん(`o ω n´)











ってことで、東急百貨店吉祥寺店での「北海道物産展」も

後半に突入してるオン(o▽n)ノ




ちょっぴり時間ができたので

onちゃんもちょっとだけあそォンでみたオン∧( o Θ n )∧



デパートの屋上はわくわくするものがいっぱいだオンね~(*o ω n*)

この屋上でonちゃんのイベントをやってるんだオン(o▽n)ノ







遊ぶだけじゃなくて
111003_4.jpg
ちゃんと朝の打ち合わせにも参加したオン(`o ω n´)ゞ

真ん中の石坂店長をはじめ、スタッフも真剣だオン!







後半になって、だんだん売り切れの商品も増えてきたらしいので

こちらでチェックだオン(o ω n)σ

http://www.htb.co.jp/goods/kichijoji/







いよいよォン、10月5日(水)まで!

最終日は午後4時で終了だオン(o ω n)ゞ




前の5件 1  2  3