now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > お天気イラスト展

お天気イラスト展

2011年11月17日(木)

今日はもう一つ、大事なオンしらせだオン(o▽n)ノ




「イチオシ!モーニング」でおなじみの

清水気象予報士のお天気イラスト展が

大通ビッセで11月21日(月)からはじまるオン!







111117b_1.jpg
カラフルでとっても楽しいイラストだオン(o ω n)σ









111117b_2.jpg
もちろ~ォン、お天気のアドバイスもばっちりおんおん(o ω n)σ









111117b_4.jpg
描き描き・・・(o ω n)σ




清水予報士は番組がはじまる前に

お天気の情報をチェックしたり、スタッフと打ち合わせをしながら

だんだんイラストを完成させてるんだオン(o ω n)σ

(10月6日、7日のイチモニ密着記事参照~ォン)








111117b_3.jpg
こうやって放送で実際に使われたイラストが

間近で見られちゃうんだオンヽ(*o ω n*)ノ





【清水気象予報士お天気イラスト展】(入場無料)

◆11月21日(月)~25日(金)
8:00~23:00
大通ビッセ  1Fロビー
 
◆11月26日(土)~12月4日(日)
平日 9:00~23:00、土日祝10:00~23:00
大通ビッセ 2Fスペース




そして、11月23日(水・祝)午前11時からは

イチオシ!モーニング出演者4人のトークショーも

大通ビッセ1Fで開催だオン!


onちゃんグッズなどが当たる抽選会もあるので

ぜひぜひあそびに来てオンヽ(*o ω n*)ノ





onちゃんは、開催初日の21日(月)午前中に

会場に行く予定だオン\(o▽n)/





コメント(2)

W猪木 | 2011年11月19日 10:08

絵の色味がとてもいいですね~。
それにしても、予報もできて絵が上手いとは・・・。
清水予報士の多才ぶりに感心しました~。

大阪のコムちゃん | 2011年11月25日 19:48

清水秀一さんは僕が小・中学の時に、当時朝日放送で「ABCニューズリポート」のお天気を担当されてましたからね。今はHTBでお天気担当ですか。なんか懐かしい気がします。それにしてもイラストお上手ですね。大阪でも展覧会してほしいですね。ゲストにOnちゃんも来てほしいな。

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。