now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > イラスト展で二倍?

イラスト展で二倍?

2011年11月21日(月)

111121_1.jpg
ぐっ。









111121_2.jpg
もーにーん。(o ω n)ノ








今日からいよいよォン、大通ビッセで

清水気象予報士のお天気イラスト展がはじまったオン!




これはぜひぜひお祝いしに行かなくちゃだオンねーヽ(*o ω n*)ノ








111121_3.jpg
・・・・ってことで、ちゃっかり出演∧( o Θ n )∧




みなさん、onちゃんの雄姿(?)見てくれたオン?( o Θ n )







111121_4.jpg
せっかくなので、清水予報士と木村愛里ちゃんといっしょに

イラスト展を楽しんでみるオンね~(*o ω n*)









まず、清水予報士おすすめの一枚を聞いてみたオン!







うーん、と迷いながら教えてくれたのは・・・・


111121_5.jpg
これだオン(o ω n)σ





春・夏・秋・冬と季節ごとに展示されている中で

冬の左下にある絵をおすすめしてくれたオン!




どォンな絵なのかはぜひ現場で確認して欲しいオン(((o(*o▽n*)o)))









さらに、こォンな風にめくって楽しめるものもあるオン(o ω n)σ


111121_7.jpg
愛里ちゃんと見るとォン、二倍楽しいオン~(*/∇\*)←









清水予報士やイチオシ!モーニング出演者への

メッセージボックスもあるオン(o ω n)σ


111121_8.jpg
愛里ちゃんが教えてくれるとォン、二枚書きたくなるオン~(*/∇\*)←








111121_9.jpg
みなさん、ぜひぜひ遊びに来てオン~ヽ(*o ω n*)ノ




【清水気象予報士お天気イラスト展】(入場無料)

◆11月21日(月)~25日(金)
8:00~23:00
大通ビッセ  1Fロビー
 
◆11月26日(土)~12月4日(日)
平日 9:00~23:00、土日祝10:00~23:00
大通ビッセ 2Fスペース


※11月23日(水・祝)午前11時から

イチオシ!モーニング出演者4人のトークショーも開催









ちなみに、お天気といえば・・・


111121_10.jpg
今日の札幌は雪だったオン!

さ、さ、寒いオン・・・(⊃_⊂)




コメント(3)

ハナぼう(旭川) | 2011年11月21日 17:24

今日の旭川は20cmの雪が降って寒かったよ。
onちゃん。これから寒くなるので、風邪をひかないように
気をつけてね

ranko@東京 | 2011年11月22日 09:14

雪景色の中でもonちゃんがいるだけで
あたたかい気持ちになるわぁ☆
と、思うのは関東だからかしらぁ。。
なんとなく・・・最後の写真のポーズを
ひとりでしてみた。エヘヘ。
寒いけど今日も一日ガンバロ~ォン!!

いちご | 2011年11月22日 10:47

札幌は雪がつもっているね。
私の住んでいる北見は初雪が降ったよ。
onちゃんも風邪をひかないように元気に活動してね。

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。