now onair

24:15

千鳥の相席食堂 北海道函館でトータル大村がみそぎ旅!ジャンポケ斉藤は熊本みそぎ旅

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > ふわふわ!

ふわふわ!

2012年01月24日(火)

120124_1.jpg
・・・・・ちらっ| ω n)








1月24日火曜日。

ダルビッシュ投手の退団会見が行われる札幌ドームで

onちゃんは・・・・










ばばんっ。


120124_2.jpg
これを見にきたんだオン\(o▽n)/








その名も...



「HTB onちゃんふわふわドーム」





ついに完成したんだオン\(o▽n)/









120124_3.jpg
やほ~ォンヽ(*o ω n*)ノ




黄色くてまんまるだオンね~ヽ(*o ω n*)ノ













本当は小さな子供たちしかあそべないみたいなんだけどォン、

今日は完成おひろめということで

スタッフが中に入ってみるとォン・・・




120124_4.jpg
みんな楽しそうだオン・・・| ω n)




onちゃんも入ってみたかったオン・・・・| ω n)












横。
120124_5.jpg

(・・・・・・onちゃん、あやしいオン?←)












120124_6.jpg
「HTB onちゃんふわふわドーム」は2月11日(土)、12日(日)、

この札幌ドームで行われるTOYOTA BIG AIRで初登場だオンv(o ▽ n)v







黄色くてま~るくて大きなonちゃんふわふわを

これからどうぞよろしくオンねがいしま~すヽ(*o ω n*)ノ




大人のみなさんはとなりで写真撮るだけでもォン楽しいオン!


コメント(2)

かずか@札幌 | 2012年1月24日 19:14

札幌ドームにいたんだね、会見は見てたの?
にしても、onちゃん、でっか〜〜(;゚Д゚)!
HTBの屋上にあるのと、大きさどれくらいになるんだろww

ただ、大人の私は遊べないなぁ゚(゚´Д`゚)゚

春猫@埼玉 | 2012年1月24日 21:16

なんと!
ふわふわドームの全貌が明らかに!


小さなお子様限定と知った時、私は思わずorzな状態になっておりました。
もう数十年遅く生まれておれば…!(いやいやいや)

今回は到底遊びに行けないのですが、いつかお目にかかれたらなぁと思います。

onちゃんの内部に潜入したかったぁぁ(ノ△T)

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。